☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 koharuが新生児のときに着ていた服を着せ替え♪ ←前は牛模様のベビー服を着ていた(笑)

  DSCF2123.jpg

 アンパンマンに座らせて、ハイチーズ

 そうしたら、邪魔が入った

  DSCF2125.jpg

  DSCF2127.jpg

 いつもkoharuが座っているアンパンマンを取られると思ったのかな?

  DSCF2129.jpg

 アンパンマンとダッフィー、両方とも大好きだから一緒に遊ぶの楽しいね~。

 少々、ハードな遊びだけど


  
  

コメント

うん、ちょっとヤキモチ焼いたのかも。笑
もうすぐしたら自分でダッフィーちゃんを座らせて
あげようとしますよ^^

1回のシャッターで2枚撮れるカメラだからブレてないんですね!
その設定いいな~

ところで前々記事のお風呂の写真、ヒメの新生児の
沐浴の時の写真とそっくりです^^
(Koharuちゃんと新生児を一緒にしてごめんなさいっっ)

Re: タイトルなし

  ユミさんへ

いつも自分が1番と思っているから、ヤキモチも焼くでしょうね(笑)
イスには自分で座らせたりするんですが、アンパンマンは特別なのかも
しれません。ダッフィーを座らせて自分も座ろうとがんばってる姿はお
おもしろかったです。一緒に遊ぶ友達みたいな感覚なのかもしれないで
すね~(^^)

うちは富士のデジカメです。1回で2枚撮れるのがいいので、こないだ
購入したのも富士のやつです。画素数が低くても使い慣れたのがいいの
で、古い方を使ってます(^^;)

ヒメちゃんの新生児のときと似てますか?光栄ですよぉ~。ヒメちゃん、
かわいいもの。顔が隠れてるけど、かわいい子やなぁといつも思ってます
よ♪たまに新生児に戻って欲しい時がありますね。成長するのは嬉しいけ
ど、どんどん手が離れて行くのも寂しいなぁと思ったりします。新生児の
ときの重さと独特のミルクの匂いを保存しときたかったですよ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


