FC2ブログ

☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今日は仕事が休みのじぃじが買い物に連れて行ってくれた。←自転車ででかけるのは寒いので、実父に運転手になってもらったのだ。

 おでかけするのを察しているkoharuはソワソワするので、お家の外でじぃを待つことに・・・。

 「車に乗って、じぃじが来るから待っとこなぁ」と言うと「ジジ、ジジ」と言った。

 たまたまかもしれないが『じぃじ』というのが分かったのかもしれないなぁと、単純に喜んでしまった。

 車=ぶぅ~だし、ワンワンも言えるし、おしゃべりするようになってきた。←おしゃべり好きみたいで前々から色々しゃべっているけど、宇宙語のため解読不可(笑)
 
   moblog_67f89c50[1]

 マルナカに行って100均で買い物してから、こども服が半額になっていたので父と一緒に見た。

 「これ、ええんちゃうか?」

 koharuはちょっとでも目を離すといなくなるので、服のチョイスは父に任せた。

 なんやかんやと楽しそうに服を選んでいる父を見るのがおもしろかった。

 自分のこどもに服を選ぶってしなかったのに、孫は別なんやろうなぁ(笑)

 そして、実家でゴハンをよばれた。

 実家は食堂をしていて、珍しくお客さんがたくさんで車が停めれなかった。

 koharuは「あーい、あーい」とペコペコ頭を下げていた。 「こんにちは。いらっしゃいませ」と言ってるんだろうな(笑)

 「koharuちゃん、今日はよくしゃべるなぁ」とお客さんに言われてニコニコしていた。

 買い物して動き回って楽しかったんだろうなぁ。追いかけ回す母は疲れたよ

 ご機嫌でゴハンを食べた。

 久しぶりに会った私のイトコのYちゃん(バイトに行く前に腹ごしらえに来たらしい)に遊んでもらって、ばぁばからはアンパンマンのお菓子缶をもらって、父に家まで送ってもらった。

 散々、遊んで眠いはずなのに、まだまだ遊び足りないお元気娘。

   moblog_0938111b[1]

 車の中では寝そうになっていたのに、たくさんの葉っぱを発見して目が覚めたらしい。

   moblog_a69d41c7[1]

 寒いけど、しばしのおつきあい

 自分の腰よりも高く足をあげて、ベンチによじ登る。 

   moblog_27f3bce9[1]

 すげぇっ! 登っちゃったわ。「がんばれ~」と応援しつつ、まだムリでしょうと思っていた。

 これで、お家の前でも更に目が離せなくなっちゃったよ。リビングのソファみたいにベンチを撤去するわけにいかんしなぁ

  moblog_23f714c4[1]

 めちゃめちゃ寒かったので、お風呂であったまりながら遊んだ。←koharuはアンパンマンお風呂セットで遊べるので風呂好き(笑)

 そして、爆睡

moblog_44dfb82b[1]

 まだ遊びたかったのか、ダッフィーとワンワンもお布団に連れてきていた。

 今日はじぃに服を買ってもらって、みんなに遊んでもらってよかったね


  

コメント

koharuちゃん、遊ぶ事に本当に全力ですね。
体力の限界まで遊んでるんだろうなぁ。。
私ももっと体力つけて、息子は走り回る頃には一緒に遊べるようにならないと~ですね。
ベンチにも登れちゃうなんてスゴイなぁ

Re: タイトルなし

  シロシチさんへ

全力投球で遊んで、食べて、寝てが健康の秘訣なんでしょうが、
私はそれにつきあいきれずにダウンしちゃうことがあります(笑)

この小さな身体にどれだけパワーあるんや!?と思う事もありま
すよ。元気が1番ですが、ケガの心配があります。なんせ、わん
ぱくですから(^^;)昨日はイスによじ登って、食卓に登ろう
としてました。洗濯干してる間に・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。