☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 今日は家族で美容院DAY

 朝ゴハンのとき、koharuはイスから落ちて宙づりになり(奇跡的にベルトに引っ掛かって頭から落ちずにすんだ、マンションの消防点検も重なり、バタバタしながらでかけることになった。

 結局、10分ほど遅刻

 マスターと奥さんは笑顔で迎えてくれて、先に私がシャンプー。

 至福のひとときだ 

 相方とkoharuはお外で遊んでいた。

  DSCF1501.jpg

  DSCF1503.jpg

 「koharuちゃん、元気やねぇ~」

 奥さんにシャンプーしてもらっているときに、koharuの絶叫が聞こえてきた。

 「大きな声でしょ~。元気過ぎて、朝もイスの上に立って落ちかけたんですよぉ」

 「え~~~ 大丈夫やったん?」

 「ベルトが足首に引っ掛かって落ちずにすんだからよかったけど、危なかったぁ」

 「ほんとによかったね。ケガしなくて~」 

 ほんとにケガしなくてよかった。

 頭から落ちていたら、今頃、美容院じゃなくて病院だったろうなぁと思う。

 タロットの吊るし人みたいになったとか、冗談が言えるのはケガしてないからだ。

 元気でわんぱくなのはいいけど、ケガには気をつけないといけないなぁと、改めて思った。ゴンタのサラブレットだし!!

 ゴンタ娘さんも前髪を短めにカット

  DSCF1506.jpg

 髪の毛が目に入るからちょんまげにしていたけど、これで大丈夫やね

 パパがカットしてもらっている間に、近くのコンビニでおやつを調達。

 koharuは蒸すパンをペロッと半分食べて、ジュースを飲んでご機嫌だった。

 美容院で飼われているネコと遊びたがっていたけど、外へ避難して入ってこなかった。

 動物的勘でゴンタなのを察知しているのかもしれないな(笑)

 マスターや奥さん、後から来たお客さんに遊んでもらってご機嫌だった。

 帰りの車では即爆睡

 朝からドタバタで胆を冷やすこともあったけど、元気で何よりだ!!

 
  


 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


