☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 鬼の居ぬ間に何とやら・・・。

 私の場合、koharuが寝てる間にパソコンだなぁ。

 最近はパソコンを触りたがってイスをよじ登ってくるから、起きてる間はできない。

 そのうち、koharuに使い方を聞くことになりそうだけど、今はまだ早い。
 
 そして、まだ早いのはメイク!

 今日は化粧ポーチから口紅を出して、口に塗りまくっていた。

 手も床もきれいなピンクに染まっていて、1本処分するはめになった

 いつの間に取ったんだろう?

 そして、いつ唇に塗ることを覚えたんだろう?

 嬉しそうに塗り塗りしているのを見たら、怒る気も失せたよ

 付けまを覚えて、母に教えてくれる日がくるかな!?

 
 さてさて、寝てる間にサクサク更新しちゃおうっと!!

  2012年1月14日(土) ドタバタなカットDAY!! ←クリックするとジャンプ。

  2012年1月18日(水) 幸せのポテチ! ←クリックするとジャンプ。

  2012年1月21日(土) 1日遅れのハッピーバースデイ♪ ←クリックするとジャンプ。

 
   

コメント

はしめまして!!

ブログ拝見しました(*゚v゚*)

ミラコスタで式をあげたんですね!!

すてきですーー(*´∀`*)♪

これからいろいろ参考にさせていただきますっ!!

ありがとうございましたm(__)m

こちらでは初めましてですね。

私のブログに訪問&コメントをありがとうございましたm(__)m
とても嬉しかったです。

若葉さん家はkoharuちゃんっていうプリティな娘さんなんですね。
口紅塗り塗りしてたんですかv-327
やっぱり女の子ちゃんですねv-324
ママのを見て、まねしたのかな?

子供って成長が早いですね。
産まれる前から楽しみです♪

また遊びに来ます(^.^)/~~~

  じゅんさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます(^^)

思い入れのあるホテルで挙式できてよかったです。だけど、
披露宴とかはしてないんですよ(^^;)参考になったら
いいんですが・・・。

  ちほさんへ

こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございます。

koharuはかわいい盛りなんですが、何でも真似して吸収
してしまう時期なので、親の言動も注意しなきゃいけな
いなぁと生活習慣の見直しをしなきゃいかんなぁと思っ
てます(^^;)私がよく言ってるのか「もぉ~」と
言うのも真似します。こっちが怒ってるときに言われる
と思わず笑ってしまうんですが・・・。

お腹の中にいるときもあっという間でしたが、産まれて
1年もあっという間です。成長の速さも驚くぐらいに早
いので1日1日が大切だなぁと思います。

もうすぐ対面が楽しみですね!元気な赤ちゃんを産んで
下さい!!

また私も遊びに行かせて下さいね~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


