☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 たった今のできごと・・・。

 寝ているkoharuが「ふぇ」と泣くので、授乳とオムツ替え。

 私が授乳しながら、相方がおむつを替えるので夜泣きすることもない。

 親バカな私たちは「かわいくってしょうがないとkoharuを眺めていた。

 突如、ムクッと起き上がった。

 起こしちゃったか?

 目が覚めて夜遊びモードになっちゃったか!?

 ハイハイしてふすまにもたれて、後頭部をゴンゴン。

 そして、座ったまんま・・・寝た?

 どうやら、寝ぼけているみたいだ。

 赤ちゃんも寝ぼけるんだということに、そして、koharuの行動が、寝ぼけた顔がおもしろくて声を抑えて爆笑

 ほんまにいつも笑わせてくれるね

 すっかり、我が家のムードメイカーだ。

 いい夢みてね~。おやすみ 

 

コメント

私も読んでて癒されちゃいました。
koharuちゃんパワーすごい~

ありますあります!
ムクっと起きて座ってバタンと倒れて寝る・・・

でもKoharuちゃんはハイハイまでしたんやね!
何か夢の続きの行動かな?笑

それにしても旦那さま、オムツ替えてくれるなんて最高☆

Re: タイトルなし

  シロシチさんへ

癒されたり、怒らされたり、笑わされたり、お子に翻弄され
ますよね~(笑)

泣いても怒ってても、何しててもかわいいなぁとは思います
が、有り余る体力についていけないときもありますよ~(^^;)

Re: タイトルなし

  ユミさんへ

ヒメちゃんもあるんですね~。夢でも見て寝ぼけてるのかな?
怖い夢だとかわいそうだけど、楽しい夢だったらいいですよね(^^)

ハイハイは起きてる時も、ふと思い出したようにしてます。
実家のワンコたちの真似かな?と思ったりしてるんだけど、なんで
今更ハイハイなのかは謎です(笑)

かわいい娘のためなら、おむつ替えは苦じゃないみたいです。
率先して替えてくれるので助かってますよ♪う●ち替えも何か楽し
そうだし(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


