☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 寒い~

 寒いけど、冬は大好き

 1人なら、ババシャツ着て、マフラー巻いて、ブーツ履いて、冬のおしゃれを楽しんでおでかけできるんだけど、koharuはこの寒さだと風邪ひかせてしまうかもしれないので、昨日と今日とお家にひきこもっている。

 家の中にいると、いたずらばかりで怒らなきゃいけないこともあって私のストレスが溜まる。

 だけど、お外大好きなkoharuもストレスを溜めてるんだろうなぁと思うと、ちょっとかわいそう。

 今日はでかけようと思っていたけど、天気予報はお昼から

 『なるべくなら、でかけないほうがいいでしょう』だった。

 体感温度は氷点下 

 インフルエンザも流行っているし、おでかけはやめようと用意を中断。

 当然、おでかけできると思っていたkoharuはグズグズ爆発

 嫌々おんぶされて、背中でも怒っていたけど、あきらめて

 明日、おでかけできるといいねぇ

 インドア派の母はkoharuの寝ている間に、カレーを煮込んで、チョコとつまみつつ思い出し日記でも更新することにしようっと

 起きたら、また、いたずらばっかりなんやろうなぁ 

 怒りたくないけど、怒らなきゃいけないことをしてくれるからな・・・。怒るのも疲れるわ


 いい子で寝てくれてる間に、サクサクしちゃわな!

  2011年12月24日(土) 2011 クリスマスイブ♪ ←クリックするとジャンプ。

  2011年12月25日(日) 2011 クリスマス♪ ←クリックするとジャンプ。

  2012年1月1日(日) 元旦!! ←クリックするとジャンプ。

  2012年1月2日(月) 初詣がカフェデートに! ←クリックするとジャンプ。

 

  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


