☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 福袋を買いに行ってから、実家へ行った。

 koharuはぐずることなく、楽しそうに遊んでいたみたいだ。

 遊び過ぎて眠くてフラフラのkoharuをばぁばがおんぶしてくれた。

 おんぶして、ねんねこをかけて、外に出てすぐに爆睡

 その間に、相方と私はお雑煮とおせちをごちそうになった。
 
 父のお酒に相方がつきあってくれて、父は嬉しそうだった。←婿がお酒につきあってくれるのって嬉しいだろうなぁ

 koharuは完全爆睡だったので、ゆっくり食事できた。

 そして、寝ている間に相方のおじさんのお家へ年始のご挨拶へ。←実家から1分もかからない。
 
 そこでも、お神酒とおせちをごちそうになった

 koharuが寝ている間、まったり過ごすことができた。

 たっぷり寝て、元気復活!

 自転車に乗って帰るだけなのに、嬉しそう(笑)←福袋を買いに行くのに置いてけぼりにされたからかな!?

 お家に帰る前に、散歩することにした。置いてけぼりにしちゃったからなぁ

  DSCF1278.jpg

 初めて、夙川でもみじ狩りをして以来、koharuは葉っぱ好きになった。はっぱという言葉はこのときに覚えた! 

  DSCF1281.jpg

 パパとはっぱは得意の言葉やね(笑)

  DSCF1286.jpg

 怖がるかなぁと思ったけど、ぜんぜん平気みたいだ。

 ジャブジャブ川で遊ぶシーズンではないけど、川遊びよりも今は葉っぱが気になるみたい。

  DSCF1294.jpg

 葉っぱを「バイ~ン」(=「ポイッ」)と投げて、川面をジィ~ッと見つめていた。

  DSCF1291.jpg

 お家に帰ってからも、葉っぱ!

  DSCF1302_20120202002721.jpg

 どれだけ、好きやねん!!(笑)

 今年も元気によろしくお願いします。


  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


