☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 寒くて眠くてkoharuよりも早く昼寝してしまった母です ←ほったらかしてごめんねぇ。起きてられなかったのよ
 
 おもちゃがいろんなところに散らばっていて、洋服が引き出しから出ていたけど・・・。

 いい子に遊んでいてくれてありがとぉ

 交代で今はkoharuがお昼寝中。

 キッチンでスープカレー(カレールーがなかったのでスープに変更)の仕上げをしていると、小窓に影がチラチラ見える。

 もしかして、雪!?

  DSCF2214.jpg

 今年初めての雪

 雪の大変な地域の人にしたら億劫なものだろうけど、雪が珍しい地域なので「わぉ

 私は庭かけ回る犬タイプだな(笑)

 寒いけど、やっぱり冬が好きやなぁ
 

  

コメント

私も冬が好きです♪
雪が降ったんですね~嬉しいですよね。
私も初雪の時だけは喜びますi-233
koharuちゃん、ママのお昼寝起こさないでひとりで
遊んでたんですねーi-237
若干散らかっていたみたいだけど、なんだか
可愛いですね♪
ほんとにアリガト~って気持ちになりますね。

Re: タイトルなし

  ayubabyさんへ

冬はイベントが盛りだくさんなので好きです(^▽^)v

今日も雪が降ってました。自転車に乗っていたので寒かった
ですが、雪だぁと喜んでました。koharuは雪のちらつく中、
自転車に乗って爆睡でしたけど(笑)

若干、散らかっているのならいいんですが、徐々に若干じゃ
なくなってきてますよ~。でも、元気にケガせずに遊んでく
れるなら、多少、散らかっててもいいなぁと思いました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


