☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 日の当たる時間帯に初詣に行こうと家を出た。

 自転車に乗りこんで「さぁ、しゅっぱーつ!!」と自転車置き場から出たら・・・。

 「なぁ、やっぱり車で行かん?」と相方。

 「えぇ~。koharuは自転車で行く気になってるで」

 「しゅっぱぁーつ!」と手まで挙げてたのに

 「でも、やっぱり寒いかなぁと思って、帰りに冷えたらかわいそうやなぁって思わん?俺らは平気やけど」

 「koharuは自転車に慣れてるからなぁ。そんなにヤワじゃないよ。まぁ、車の方が楽なのは楽やけど」

 「じゃあ、車にしようや!」

 「ええけど、アッホみたいに混むよ」

 「十日戎じゃないから、大丈夫やろぉ」

 「えべっさんほどじゃないけど、混んでると思うよ」

 というわけで、車ででかけることになった。

 自転車リンリンでご機嫌だったのに、降ろされて不満げなkoharuだったけど・・・。

  DSCF1304.jpg

 おでかけできるんだったら、どっちでもいいんやねぇ

 エビスタの駐車場に入庫したものの・・・。

 「出るのに、1時間近くかかるって看板に書いてるで」

 「大丈夫やろ。この時間帯なら」

 混み混みになるのを予想しながらもせっかく来たから、えべっさんに向かった。

 「寒いっ!めっちゃ人多いやん」

 えべっさんとはそういうもんですけど~!? ←生粋の宮っ子が混むって言うてたのに!

 「人多過ぎやし、寒いからやめとかへん?」

 「だから、多いって言うたやんか。まぁ、混み混みの中、初詣に行かんでもいつでも行けるからええけど」
 
 結局、お茶してから帰ることになった。

   DSCF1310.jpg

  DSCF1312_20120202183102.jpg

 ちょうど、おやつの時間だったので、いい食いっぷりだった。

  DSCF1322.jpg

 帰りにガチャガチャを発見したkoharuは「あーーっ!」と絶叫。

 パパと一緒にみぃつけた!のガチャガチャをした。

 そして、出てきたのは大好きなサボさんで「ああーっ!!」と嬉しそうだった。

  DSCF1324.jpg

 出庫するのに、30分経っても動かない。←やっぱり、宮っ子の予測通りだった。

 駐車場から1階に下りるのにもエレベーター待ち、トイレも行列だったもんなぁ。

 結局、koharuもグズグズ言うので私とkoharuは父に電話して近くまで迎えにきてもらった。

 実家に行くと、姪っ子(koharuにとってはイトコ)が来ていたので相方が駐車場から出れるまで一緒に遊ぶことにした。

 1時間以上、駐車場に閉じ込められていたらしい。

 やっぱり、正月、十日戎は車でなんか行くもんじゃない!!←地元っ子はチャリが1番

 初詣がお茶になっちゃったけど、koharuが嬉しそうにしてたからよかったね~

 今度、ゆっくり神社に行こうね


  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


