☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 「そうだ。カフェに行こう!」と実家の母を誘いに行くと母はパス。←正月疲れ。昨夜、姪っ子一家が泊りに来ていてようやく片付けが終わったとこらしい(笑)

 koharuはばぁばが大好きなので一緒に行けないのは残念だったけど、よい情報をゲットした

 なんでも、サンシャインワーフアンパンマンショーがあるらしいのだ。

 このとき、お昼の2時を回っていた。

 ショー開始は3時だった。

 アンパンマン好きなかわいい娘のために「今から行ったら、間に合う!」とパパはサンシャインワーフへ車を走らせた。

 サンシャインワーフには余裕で到着

 お正月らしく、広場では凧揚げをしていた。

 たくさんのこどもたちがいて、お目当てはやっぱりアンパンマンか?と思った。

 あ~~~つ

 koharuが嬉しそうな声を出して反応したものは・・・。

 バイキンマンのカート!!

  DSCF1326_20120203150206.jpg

 カートにコインを入れるとアンパンマンのキャラクターカードが出てくる。

 そのカードをギュゥッと握っていて手が不自由なため、足で運転

  DSCF1329.jpg

 カート以外にアンパンマンの汽車とかの乗り物があった。

 遊び足りない娘さんと記念写真←相方カメラマンからポーズの指示があったけど、気になるのは

  DSCF1333.jpg

 近所のカフェに行く予定だったので薄着で浜風がめちゃ寒かった。特に相方はジャケットだったので寒そうだった。

 寒い中、ショーは始まった!

 そして、koharuは元気に絶叫(笑)

  DSCF1342_20120203154716.jpg

 いつも、テレビでもアニメはあんまり見ないけど着ぐるみは凝視している。

  DSCF1344.jpg

 実際に目の前に等身大のアンパンマンがいるのが不思議なのかもしれないねぇ。

 koharuの大好きなバイキンマンが登場!!

  DSCF1359.jpg

 アンパンマンが出てきた時より、嬉しそう

  DSCF1355.jpg

  DSCF1358.jpg

 目の前にバイキンマンが来てくれた!

  DSCF1365.jpg

 あ~~~つ!!

 大興奮で押さえておかないと、出て行ってしまうぐらいだった。

  DSCF1364.jpg

 ショーだけで充分楽しんで大満足だったけど、写真撮影もできた。

 ここでも、あ~~~っ!!

  DSCF1379.jpg

  DSCF1387.jpg

  DSCF1390.jpg

 大喜びだった。

 帰りの車の中でも上機嫌だったのでカフェに寄った。

 大騒ぎしてお腹が空いたのか、バクバク食べていた。

  DSCF1403_20120203170639.jpg

 最後にゴクゴクとお茶を飲んで、ほぉ~

  DSCF1411.jpg

 アンパンマンショー連れてってくれて『ありがとう』のチュー!?
  
  DSCF1415.jpg

 パパも好きだけど、愛しのバイキンマン様に会えてよかったねぇ

  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


