☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 朝起きると、相方はでかける直前だった。

 今日はバンドの練習に行くので、私とkoharuは実家の父母の買い物についていく予定だった。
 
 月始めの調味料や保存食を仕入れるには業務スーパーが1番だ。
 
 朝の9時の約束だったけど、起きたのは8時30分。

 koharuはまだ夢の中だ。

 昨夜は夜中に起きて、なかなか寝付けなかったkoharu。

 怖い夢でも見たのか、珍しく泣いた。←怒っても効かないから鬼の面を見せたのがいけなかったかな!?

 といっても、おっぱい飲んだら泣きやむけど、寝たかなぁと思って外すと起きちゃうのだ。

 結局、寝るのに1時間ちょっとかかった。

 それから、洗濯物を干して寝ようとしたら、また起きた。

 そういうわけで、寝不足の2人は寝坊したというわけだ。

 koharuが寝ている間に先に用意をした。

 途中で起きたのででかけることを伝えて服を着替えさせながら、ロールパンを口に放り込んだ。

 おでかけ好きなので、素直に言うことを聞いてくれた。

 寝起きだったので食は進まなかったけど、大好きなジョアはチューチュー飲んでいた。

 そうこうしていたら、父が迎えに来て、予定通りに出発!

 koharuはじぃじの車を見つけるなり近づいて行き「あぁい」とご機嫌に挨拶。

 「koharu、おはよぉ~。寝起きやのに、機嫌いいなぁ」

 寝起きで空腹のはずなのに、koharuはスーパーでもユニクロでもドラッグストアーでもニコニコと上機嫌だった。

 ユニクロでは、ばぁばにコートと帽子を買ってもらった。←愛想いい子は得だなぁ~。

 ドラッグストアではじぃじにガチャガチャをしてもらっていた。←最近ではガチャガチャを見つけると「あっ」と声を上げる。

 それから、早めのお昼ゴハンを食べに回転寿司に行った。

 初めて行ったときは訳がわからなかったけど、今ではお皿を取ろうとしたり(←阻止するけど)注文の液晶画面を押したがるようになった。

 きゅうりが好きな芦田愛菜ちゃんと同じくきゅうりが大好きなkoharu。 ←めちゃめちゃきゅうりが好きなので、ばぁばに芦田愛菜ちゃんみたいやなぁと言われるようになった。あと出身地が似ている事に、今、知った!

 1人でかっぱ巻きも食べれるようになった。

 お家では私と2人っきりだけど、みんなで食べると食も進むみたいだ。

 帰りは父に家まで送ってもらった。

 家の前でじぃじとお庭で遊んでもらっている間に、買いこんだ食材を運んだ。

 父はkoharuを見るのは「ウロチョロするから、腰が痛い!」と言うけど、やっぱり孫はかわいいみたいだ。

  DSCF2307.jpg

 koharuもじぃじが大好き

 じぃじの手に噛みついたりするけど、結構、気が合うコンビなんだよねぇ


  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。