☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 チョコもないバレンタインは寂しすぎるので「ピザでもとろうか?」と相方と話していたが、結局、koharuを寝かせてからでは遅いので「シチューだけでいいや」となった。ピザが食べれると思って、koharuの残したシチューしか食べてなかったのにぃ~(笑)

 メニューはシチューだけになっちゃったけど、じっくりコトコト煮込んだ愛情たっぷりシチュー 

  DSCF2430.jpg

  DSCF2432.jpg

 「これ、うまいなぁ~」と相方は2回もおかわりしていた。

 「よかったわ。koharuもバクバク食べててんで」

 相方はお弁当にもシチューを持って行くことになり、いっぱい作ったけどお鍋はほぼ空っぽ。

 喜んでもらえてよかったわ

 デザートは相方が買ってきてくれたアイスを半分こ。

 ジャンボモナカ、うまかったぁ

 それから、録画しておいたドラマを2人で見た。

 最近、私がはまっているストロベリーナイト

 相方は1話から見てないからストーリーが分からないのに一緒に見ていた。

 たぶん、つきあってくれたんだろうと思う。

 おいしいゴハンにデザート、一緒に時間を共有してほっこりできたよ

 チョコレートなしのバレンタインだったけど、今度、チョコレートケーキでも食べに行けたらいいなぁ
 

  

コメント

素敵だね

今日も雨の奈良。
毎日鬱陶しいお天気ですよ。

素敵なバレンタインデーだね。
美味しそうなシチューにハートの人参v-351
心も暖か♪ほっこりするね。
うちで、もしハートの人参を入れたとしたら・・・
きっと気付かずに食べるでしょう(笑)

  はなさんへ

おいしいものを食べると、ほっこりしますよね~。食べる相手も
大事ですよね~。

ハートのニンジン、最初、気付いてくれなかったんですよ。指摘
したら「せっかくやから、写真撮っとこう」と言ってました(^^;)

あ~こんな風に人参がハートとか素敵ですね☆
シチューも美味しそうだし!!愛情たっぷりなのが伝わってきますi-80
そしてそして、おかわりしてくれるって作ったかいがあるなぁって思いますよね~♪料理の感想言ってくれなくても(うちはあんまり口に出して言ってくれないので・・・)おかわりしてくれたらすごく嬉しいですよね~!!

バレンタインは我が家もシチューでしたよ☆
せっかくのバレンタインだったので色んなチョコを買いたかったけど
(自分も食べたくて・・笑)
子供がいて雨だと自由に買い物も行けないですよね(;´Д`A ```
でも若葉さん家はチョコがなくても、
ラブリーなシチューを食べて夫婦二人でまったり過ごせて
素敵なバレンタインでしたね♪
来年はkoharuちゃんと一緒にクッキー焼いたりできますね( *´∀`*)

Re: タイトルなし

  おなかポニョさんへ

おいしいと言ってくれるのも嬉しいですが、作ったものがなくなるって
嬉しいですよね~(^^)

愛情という名のエッセンス入りなので、おいしかったみたいですよ(笑)

Re: タイトルなし

  pinkyさんへ

雨で買い物に行けないのでカレーかシチューかどっちかの選択を
相方にしてもらったら、koharuも食べれるシチューがいいとのこ
とでした。koharu優先でメニューが決まるみたいです(笑)

寝かしつけもすんなりいったので、ゆっくりまったり過ごせまし
た。チョコがないのが寂しかったんですけどね~。夜のスイーツ
は太るんですが、まだまだ授乳継続中でお腹がすいちゃうんです
よね。夕飯5時すぎっていうのもあるし(^^;)

来年はクッキー焼ける余裕があるかしら!? 妨害にあいそうだ
なぁ(--;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


