☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ホイットニー・ヒューストン、本当に残念。

 まだ、若いのになぁ~

 ボディガードを観た影響で初めて買った洋楽のCDはホイットニー・ヒューストンだった。←まだ実家にあるだろうから取りに行こうかなぁ。


 ホイットニーの歌を聞いていて、懐かしくなったので、昔の映画の曲を聞いていた。

 「えっ泣いてんの!?」と相方に言われたけど、久しぶりに聞いて泣いてしまった。

 相方と初めて映画館に観に行ったアルマゲドン

 父と娘が最期の別れのシーンが泣けるなぁと思い出しながら、泣いていた(笑)

 他にも色々聞いてたんだけど、トップガンがめっちゃ懐かしい。

 映画自体は実は観てないんだけど、中学時代によく聞いた曲だ。

 体操部に所属していたんだけど、ガンガンかけて踊ってたんだよなぁ~。

 あぁ~、懐かしい。

 映画も久しぶりに観たくなっちゃった!

 音楽や映画は永遠に残る財産かもなぁと思う。

 ホイットニー・ヒューストン・・・。
 
 若くして天国に逝ってしまったけど、音楽はいつまでも人に感動を与えるものだと思う。

 ご冥福を祈ってます!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。