☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 イトコのひぃちゃんが愛息子のゆぅくんを連れて里帰りしている。

 パパがインフルエンザでダウンしていて、2歳のゆぅくんがうつってもいけないし、妊娠中のひぃちゃんがうつってもいけないので母子で避難したそうだ。←パパも回復しつつあるので心配はないそうだ。 

 4月に出産予定のひぃちゃんのお腹は大きくなっていた。←2人目はお腹が1回膨らんでるので大きくなるのが早いみたいだ(笑)

 外で遊ぶのは寒いので、ひぃちゃんの実家(私の実家の隣)で遊ぶことにした。

 ゆぅくんは優しいお兄ちゃんぶりを発揮して、koharuにおもちゃを貸してくれたり、何をしてるか様子を見てきてくれたり、甲斐甲斐しく遊んでくれた。

 今日もkoharuのワイルドさにア然としてることもあったけど(笑)

 ゆぅくんのおもちゃは車がたくさんで、いつも遊んでいる自分のおもちゃとは違うので新鮮で楽しいみたいだ。

 2人がなんかしゃべっていて、聞いてる大人は分からないけど、本人たちは意思の疎通ができてるみたいで仲良く遊んでいた。


 「ゆぅくんの横に座り~」と言ってるのに、ゆぅくんのお膝に座った(笑)

  DSCF2458_20120217143108.jpg

 ゆぅくんが「え~~」って顔になってるのがおもしろかったわ。

 koharuはイスが好きみたいで座ると音が鳴るイスには自分で「プゥ~」と言いながら座っていた。

 そして、1人で笑う。

 座り損ねてコケても笑っていた。

 「koharuちゃん、吉本(新喜劇)みたいやなぁ」とひぃちゃんが言っていた。

 「ほんまマイペースでおもしろいなぁ」とも言っていた。

 「やろう?おもろいぐらいにマイペースやねん」

 そこがkoharuの良さなのだ。←親バカ(笑)

 ゆぅくんとkoharuは追いかけっこしたり、一緒にしゃべっては笑ったりして思いっきり遊んだ。

 その後は、実家の食堂で昼ゴハン♪

 いっぱい食べて、デザートまで食べていた。
 
 帰りは自転車に乗って即寝。

  DSCF2466.jpg

 寒いので、途中でブランケットでラッピングした(笑)

  DSCF2468.jpg

 包まれても起きないし、お家に帰ってから降ろしても起きないので、こうしてブログをアップ中!

 なかよく楽しく遊べてよかったね~♪


  

コメント

こんばんわ!

こんばんわー(*´∇`*)

こはるちゃんの写真見ていると、やっぱり子どもはかわいいなぁと思いますねー♪

これからも楽しみにしてまーす(≧∇≦)

こんにちは^-^
kaharuちゃん、大きくなりましたね~。なんだか、ついこの間まで赤ちゃんだったような気がします^-^;
うちの妹の娘もいつのまにか大きくなり、前回会ったとき大泣きされました~。めげずに慣れるまで遊び続けましたが(笑)
そうそう、うちの妹・・・。3月に第二子出産^-^;今度は男の子ですって~♪

  じゅんさんへ

ありがとうございます♪

私はこどもが好きではなかったけど、我が子は特別ですっかり
親バカになって写真を撮りまくってます。

また遊びに来て下さいね(^▽^)

Re: タイトルなし

  aluluさんへ

お久しぶりで~す♪ お元気でしたか?

大きくなって、もう赤ちゃんじゃなくなっちゃいましたよ。成長は
嬉しいですが、寂しい限りです。もうちっちゃくないんだもん(笑)

妹さん、おめでとうございます!!
1姫2太郎ですね♪ aluluさんも2人のおじちゃまになっちゃい
ますね~。今度は幼児のアイドル、アンパンマンのおもちゃを持って
姪っ子ちゃんに会いに行ってみては?きっとすぐに懐いてくれるん
じゃないかな~。こどもも物品には弱いですよ(笑)

ちなみにうちのkoharuはガチャガチャに弱いみたいで、ガチャガチャ
しようと言われると、素直についていっちゃいます(^^;)そして、
物品には滅法弱いので、知らない人にもすぐに懐いてしまうのが困り
ます(--;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


