☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 もしかして、インフルエンザになるかもしれない!?

 ちょっぴり心配している。

 というのも、がっつり一緒に遊んだゆぅ君がインフルエンザだったのだ

 パパがインフルエンザでダウンして、イトコのひぃちゃんと息子のゆぅ君はうつらないように避難して来ていたけど、ひぃちゃんがダウン。そして、ゆぅくんもインフルエンザAと診断されたそうだ。

 今のところ、koharuはいつもと変わらないけど、潜伏期間があるから気をつけないといけないなぁと思っている。

 koharuも心配ではあるけど・・・。

 私もインフルエンザになる確率はある。

 ゆぅくんを抱っこしたり、ホッペにチューというサービスもしてもらったしなぁ。

 インフルエンザは流行してるけど、その波には乗りたくない!

 絶対、ダウンしないぞっ!!

 とりあえず、ちゃんと食べる!

 疲れたら寝る!

 快食快便快眠!!

 それから、身体を冷やさない!

 いつも通りに健康的な生活を送ろうと思う・・・。

 現在、koharuは朝寝中。

 いつもは起きてて欲しいけど、寝たいときに寝かせて元気でいてもらおう!

 私は白ココアでも飲んで、あったまろ~。
 

  

コメント

インフルエンザ猛威をふるってますから本当勘弁って感じですよね。。。
しかも子供を心配しているうちに親もうつってしまいますよね。
ママ業に休みはないのでインフルに負けてられないですね!
我が家もパパが風邪ひき中なので用心してます。
koharuちゃんとママにうつりませんように☆

Re: タイトルなし

  おなかポニョさんへ

ほんとに流行ってますよね~。学校とか幼稚園は閉鎖になってる
ところもあるし。

心配して下さってありがとうございます!今のところ、熱も出て
ないみたいです。ちょっと、くしゃみしているのは気になるとこ
ろですが、冷やさないように気をつけてやろうと思います(^^;)

インフルエンザすごい流行っているんですね~
とりあえず家族全員予防接種はしたけど、うつる時は
うつるんだろうな~
潜伏期間があるからしばらくは不安ですね!

以前、遊んだ友達が次の日に水ぼうそうになったことがありました。
一緒のおもちゃを舐めてたし、感染率が非常に高いらしいから覚悟してたけど、全く発症しなかったです。もう一人のお友達も無事。
絶対うつるもんだと思ってたのに拍子抜けしたの思い出しました。

家族の1人が感染→家族全員感染ってパターン多いですね。
ご注意を(-_-;)
私も既にインフルだった友達と接していたのに何ともなかった事
ありましたね。不思議です。

Re: タイトルなし

  ユミさんへ

インフルエンザ、今のところ、平気みたいです。でも、まだまだ
流行ってるので気をつけないといけないですね。大人より、こど
もは重症化しちゃいますもんねぇ(--;)

おもちゃもガジガジ舐め舐めしてたし、至近距離でひっついて遊
んでたので心配してたんですよ。でも、抵抗力や免疫力があれば
うつりにくいのかもしれませんね。普段から健康的な生活を送っ
て元気を維持するのって大切ですよね~。

Re: タイトルなし

  ぱすとーれさんへ

感染率高いから気をつけないといけないですよね~。今のところ
平気そうです。ご心配してくださってありがとうございます(^^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


