☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 昨日、初のライブだった相方。

 喉が枯れるほど(ヴォーカルじゃないくせにエンジョイしたそうだ。

 そして、今朝も歓喜の声。

 「うぉ~! 夢のコラボやん!!」

 相方の言う夢のコラボというのは、ワンワンとパッコロリンやかわいいキャラクターたちが共演する新番組だ。
 
 懐かしいキャラクターのにこにこぷんとワンワンの共演で相方が反応したのだ。

 私は朝ゴハンのホットケーキを焼きながら聞いていたけど、声を聞いてすぐに分かった。

 「懐かしいなぁ~」と夫婦で盛り上がった。

 koharuもキャラクター好きなので踊りながら見ていた。

 4月からの新番組らしいけど、みんなで見れるから楽しみだね

 アンパンマンショーを見に行ったときも大喜びだったから、今年は生ワンワンに会いに行けたらいいなぁと思っている。


 ほんとにキャラクター好きで、飾ってる写真を指差して嬉しそうにしている。
                      ↓     
   080.jpg

 テレビ画面にチューしちゃうぐらい好きなのだ。

  DSCF2517.jpg

 夢の国にも行きたいけど(相方に連れて行ってと頼んでいるけど)まだしんどいだろうなぁ。←移動する親が大変

 まずは、大阪の映画の世界からかな!?

 あったかくなったら、行きたいねぇ


  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


