☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 2012年2月25日(土)は相方にとって記念すべき日だ。

 長年、趣味でやっていたギターをお披露目するライブがあった。

 「何がバンドや。何がギターぢゃ!こっちは自分の時間もままならないのに!」という本音はあった。

 koharuがいるのは嬉しいことだけど、確実に前よりも自分のしたいことはできなくなった。

 だけど、koharuがいるいない関係なしで私は相方が羨ましいと思っていたんだと思う。

 車に釣りにギターに、趣味がある。

 私は多趣味ではまりやすいわりに飽きっぽい。

 持続することがないのだ。

 熱中して楽しそうにしている相方が羨ましくて仕方なかったんだろう。

 だから、「何が、ギターやねん!」とどっちかというと批判的だった。


 だけど、相方のファーストライブをDVDで見せてもらって考えが変わった。

 めっちゃ、かっこええやぁ~ん
 


 すっかり魅了されてしまった。

 ギターを弾いてるのは何度も見たことがあるけど、ステージに立つと別人!←大袈裟!?

 雲の上の人みたい ←旦那バカです

 昨日、koharuにも見せると・・・。

 あ~っ! パパァ~!!

 大絶叫&大興奮

 アンコールはエンドレスだった。←人差し指を立てて「んっ!」と言うのは「もう1回」のポーズ

 テレビのパパを大声で呼んで、ニコニコ嬉しそうにしていた。

  DSCF2647.jpg

  DSCF2656.jpg
   
  DSCF2644.jpg

 すっかりパパのファンになっちゃったね

 パパのソロの時、koharuは真似して弾いていた。←ウクレレだし、お琴みたいに弾いてたけど

 今日もまたパパのライブ鑑賞!
 
 2人で盛り上がって、koharuは疲れて寝てしまった

 昨日は(滅多にお弁当を作らなくなったのに)お弁当を作ったり、相方にもっと優しくなろうと思ったり、早く家に帰ってこないかなぁと思ったり・・・。

 すっかり、メロメロ~

 出逢った頃のように、ドキドキ キュンキュンが蘇ったみたい

 決して、色褪せていたわけではないんだけど(笑)←一応フォロー? 

 今では、相方のギターを応援してあげようと思う。


 それにしても、本当に楽しそうしてたし、輝いてたなぁ

 ステージに立つのって、気持ちいいんだろうなぁ。

 私もやりたい!!

 相方に釣りを誘われたことはあるけど、その趣味は全く合わなかった。←生きた魚が触れない。

 だけど、音楽は好きなので一緒にできる。

 楽器は全くできないけど

 歌は歌えるもんね!

 いつか、相方のギター演奏で歌ってみたいなぁ。

 小さな夢、叶うといいなぁ~(笑)

 まずは、カラオケ行きたいっ!!

 10代の頃みたいにカラオケデートがしたいなぁ

 
  
 旦那バカのつぶやきだけど・・・。

 相方が若かりし頃、じゃんじゃんライブしてなくてよかった。

 ステージに立つとかっこよく見えちゃうから、競争率高かっただろうなぁ(笑)

 とはいえ、今はどれだけ逆立ちしてもkoharuには敵わない。

 koharuは相方のトップだもんね。

 我が家の総選挙は不動の1位!!

 でも、たまに私メインになってもらえるように、女子力アップしないとあかんかな!?

 とりあえず、コアリズムをまた始めようかな

 美ママ、美嫁でいないとね~


 やっぱり趣味ってないのはあかんなぁ。

 若さの秘訣って趣味じゃないかなぁと思う。

 このままでは完全に私が先にボケてしまうわ・・・。

 自分が輝ける趣味を見つけるのも大事だな!

 そしたら、お互い新鮮でいれるんじゃないかなぁと思う。

 
 

 

コメント

ライブってすごーい!
うちのダンナの趣味なんてゴルフやスノボでどっちも私出来ませーん(>_<)
カラオケで若葉さん&koharuちゃんが歌って旦那さんがギター弾けばいいですね☆

そうそう、趣味のある人ってなんか輝いてますよね!
私も何か趣味を見つけたいです~(^_^;)

読んでて微笑ましくて。。
こっちもドキドキしちゃいました(おい!)

何年経っても、ドキドキを思い出せるってスゴイ事です。
旦那様、よっぽどカッコ良かったんだろうなぁ~。すてき~!!

旦那さん、ライブデビューおめでとうございます☆
ステージに立つ旦那さんはいつもに増して輝いてて
とってもかっこ良かったんだろうなぁ( *´∀`*)
若葉さんがキュンキュンしてる様子が伝わってきて、
読んでてニンマリしちゃいました(*´艸`)
そういう気持ちって大事ですよね~☆

うちも主人がギターを趣味でたまにひいてるので、
娘もよく触っています♪
音楽は言葉がなくてもひとつになれていいですよね☆
旦那さんのギターで歌うという夢、とっても素敵ですね(≧∪≦)
願い続けていれば、きっと叶うと思います~☆

ひそかに私は娘とダンスで舞台に立つのが夢です。
もし叶うことができたら、主人にトキメいてもらいたいなぁ(笑)

あと、若さの秘訣はトキメキやと思います☆
恋をしてる女性は美しいですもんね♪
なので、今若葉さんは女子力アップしてるハズ!羨ましい~(笑)

訪問感謝です!

家族生活の日記は心が温まりますね^^あ・・お気楽家族はかなりヤバいですが(笑)もう一ついいなと思ったのはブログのサイドバーで結婚記念日が確認できることですね。オヤジは日にちは覚えていても、「何かしなくては!」という意識が少ないので、あのプラグインは最高のアイテムかもしれませんね。子供も誕生日も同様!(笑)オヤジの家族ブログは自虐っぽいけど、家族みんなで幸せに向かう日々をつづりたいと思ってますが・・・行きつく先は天国か地獄か?これからもよろしくお願いいたします。
by たけのこ(オヤジ)

Re: タイトルなし

  pomera+さんへ

ゴルフ、スノボいいですね~。やってみたいなぁ(^^)

最近のカラオケ屋さんは楽器持ち込みOKのところがあるんで
持ち込んで欲しいんですが「やだ」と断られちゃいます(笑)
でも、やっぱりステージに立ってするのとは違います。照明と
かでよく見えちゃうのかな!?

生涯できる趣味があるといいですよね~。老後は旦那とゲート
ボールでもしようかなぁ(笑)

Re: タイトルなし

  シロシチさんへ

なんだかDVDを見て以来、忘れていた恥じらいを思い出して
しまって、旦那といるのが気恥ずかしいときがあります(笑)

ステージではすっげえかっこよかったです。←旦那バカですみません(笑)

Re: タイトルなし

  pinkyさんへ

pinkyさんのご主人も多趣味なかんじですもんね。車もお好き
なんですよね~。

お家に楽器がある環境だと、こどももすんなり溶け込めるの
かもしれませんね。koharuはパパのビデオをつけてと催促する
ようになりました。パパのソロのときはマイウクレレを持って
きて真似してますよ(笑)このまま、楽器好きに育ってくれる
といいなぁと思ってます。語学は世界に何種類もあるけど、音
楽は世界共通に通じるものがあるので、楽しんでくれたらいい
なぁと思ってます。私が楽器ができないだけに余計に思うのか
もしれませんが。やっぱり楽器ができるのっていいなぁと思い
ますもん。

旦那の共通の趣味でバンドができたらいいなぁと思ってます。
音楽なら老後もできますもんね(笑)

ダンス、素敵ですね!ご主人、きっと萌え萌えとトキメクで
しょうね~。

ダンスも世界共通に楽しめるものだから、いいですよね~。

COCOちゃんにしても、koharuにしても無限の可能性があ
るのがいいですよね~。それを伸ばしてあげれる手助けがで
きたらいいですよね(^▽^)

若さの秘訣はトキメキに恋ですかね~♪

いろんなことに興味を持って感動することも大事かもしれま
せんね(^^)

  たけのこさんへ

こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございます。

ブログは備忘録のようなものなので、色々と覚えておけるようにパーツを
つけてます。なんせ、忘れっぽいほうなので(^^;)

平凡だけど、家族みんなが元気であることが1番の幸せですよね~。自虐
的なことも出しておかないと、やっていけないこともあります。毒を吐き
つつ前向きに過ごすのって大事なのかもしれませんね(^^)

こちらこそ、また遊びに行かせてもらいますね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。