☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 昨日は雨&寒かったので、1日お家の中に缶詰!

 今日はおでかけできるとあって、ご機嫌に靴下を履いて上着を着ていた。←さっさとしないとほって行かれると思ってるんやろうな

 に乗って、しゅっぱーつ!←出発を最後の「パーチュ」は言える。

 まずは相方の叔母さんのお店に行った。

 頼んでいた空気清浄機のフィルターを取りに行ったら、ひぃおばあちゃんと久しぶりに会った。

 デイケアに出発するところでkoharuは元気に「バァイバァーイ」とお見送り。

 それから、お店の中でゴンタお仕事を始めるkoharu。

   moblog_c682524d[1]

 「ほんまにジッとしてへんなぁ。haru(=我が相方)の小さい時と一緒や。わっるい顔して何かしようとしてる」と叔母さんは笑っていた。

 koharuが来ても遊べるようにアンパンマンを置いといてくれる優しい&おもしろい叔母さんなので、koharuも懐いていて大好きだ。

 お店でガサゴソ動いて遊ぶのも好きだ。

 新生児のときから遊びに来ているので、お店にも来客にも慣れっこで愛想よく挨拶もできる。

 人見知りをしないのは、この慣れがあるからかもしれんなぁ。

 その後は実家へ行った。

 久しぶりにららぽに行きたかったので、車を借りようかと思っていたが、運転手ごとお借りすることができた。←仕事が休みの父がいた。  

 ららぽについて入ると、ディズニーのひな祭り看板があった。

 ミッキー大好きなkoharuは、あ~!!

   moblog_9ec2b3c8[1]

 「koharuを見ると、腰が痛い!」と言う割に、父はいいおじいちゃんをしてくれるので、ゆっくり買い物ができた。

 ららぽのゲートを出ようとしたら、あ~!!  

 今度はアンパンマンを発見!←乗り捨てられて放置されていたみたいだ。

 当然のように、我が物顔で座っていた

   moblog_cf93a26f[1]

 「帰るで~」とじぃがkoharuを抱っこすると「いややぁ~」と抵抗。

 もう1回のポーズをするので、もう1回だけ乗って「バイバイキーン!」して帰った。←バイバイキンで納得するあたり、かわゆい奴だ(笑)

 実家に帰ってから、お隣のイトコの家へ行った。

 お昼を一緒に食べようとイトコのひぃちゃんとゆぅくんを誘いに行ったのだ。

 ひぃちゃんは風邪をこじらせて、切迫流産になって、こないだ帰って来たときからずっと実家にいる。

 ゆぅくんとはおもちゃの取り合いをしたり(最後はkoharuに譲ってくれる)追いかけっこをしたりする。

 koharuのワイルドさにゆぅくんはびびることもあるが、優しいお兄ちゃんをしてくれて、相性はまぁまぁ(笑)←ゆぅくんがかなり我慢してくれているから喧嘩することもないんだろうなぁ  

 ゆぅくんと一緒にワイワイ言いながらゴハンを食べた後は、ばぁばと一緒にお家の前でゴンタお掃除。←私が食べている間、見ていてくれた。

   moblog_1395dd60[1]

   moblog_54d7d848[1]

   moblog_812e1919[1]

 おでかけもお外で遊ぶのも、掃除も好きみたいだ。

 帰りの自転車では・・・。

  moblog_36424f6f[1]

 夢の中でも遊んでいるのかな?

 大好きなみんなと遊べて、楽しかったね!


  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


