☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 あっという間に1歳になったと思ったら、いつのまにかに5ヶ月経っていた。

 2倍速で月日が流れているみたいだ。

 来月29日は1歳6ヶ月かぁ~。ほんとに早いなぁ

 22日には1歳半検診がある。

 ちょうどその日に短大時代の恩師のファイナル講義がある。

 行ってはあげたいけど、koharu嬢の検診が優先かなぁ。やっぱり・・・。もうちょっと相方に相談してみよう

 子育ては肉体労働、身体が資本だと思うけど、最近、疲れ気味だ。

 相方と夜お茶を楽しみたくても、koharuを寝かしつけて意識不明になっているときがある。

 「一緒にあとで食べような!」と相方がスイーツを買ってきてくれても、起きれないときもある。

 文句も言わず、自分で用意して食べてくれているのが悪いなぁと思う。ごめんねぇ
  
  DSCF2667.jpg

 29日(1歳5ヶ月0日)記念に買ってきてくれたドーナツ!?

 相方、それは意識してなかったみたいだ。

 「わかばちゃん、食べたがると思って」と買ってきてくれた

 koharuの記念日を忘れていたわけではないけど、29日の赤ちゃん本舗クーポンの期限日はしっかり覚えていて、koharuのオムツを仕事帰りに買ってきてくれた。そのついでに、スイーツも買ってきてくれたのだ。

 マメでしっかり者の相方には本当に助けられてるな。

 ありがとう!!

 一緒にkoharuの成長を楽しみながら見守りたいね。

 早すぎる成長がちょっぴり寂しい。

 これは夫婦共通の思い。

 でも、元気にスクスク大きくはなって欲しい。

 わんぱくでもいいから、まっすぐ元気に育って欲しいな
 

  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


