☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 ひな祭りが終わってから、身体がだるくて仕方がなかった。

 肌荒れもしたことなかったのに吹き出物が出て、koharuのヒフ科受診のときに一緒に診てもらった。

 「残念ながら、加齢のせいだねぇ

 認めたくないが、先生のズバリ言うとおり

 身体の疲れが肌にも出ているんだろう。

 「若さの秘訣は気合いだぁ!加齢と認めるとあかん」と我が相方は言うけど、気持ちと裏腹に身体はついていってない

 朝起きるのがあまりにも辛いので、栄養剤に頼ることにして購入して飲んだ。

 病は気からとはいうけど効果があって、元気100倍!!

 とりあえず動けるようにはなったけど・・・。

 土曜日には、頭痛と喉が痛くてダウン。

 熱は出なかったから、花粉症と疲れのせいだったんかな?

 その翌日は、起きてすぐに腰をクッキリ

 即、湿布してコルセットを巻いて安静にしていたからギックリにならずにすんだ。

 土曜、日曜と相方が助けてくれたので乗り切れた。

 なんとなく、体調がよくないのは季節の変わり目だからだろうなぁ。

 春は花粉が飛ぶし、夏は暑いし、嫌な季節がやってくるわ

 寒くても、やっぱり冬がいい!!

 気持ち的に憂鬱なんかもしれないなぁ~。

 母はぼやく日々だけど、koharuは日々マイペースだ。

 元気でいてくれるのが1番なんだけど、いたずらはお手柔らかにお願いしたいものだ。

 テレビ台に登ってパソコン台によじのぼったり、窓枠に登ってソファに登ろうとしたり、コンセントに指を突っ込んでたり、危険なことを確信犯でするので困る。

 怒り疲れが原因!?

 いやいや、長年の疲れかな・・・。

 どっちにしろ、1度、リセットしないとあかんなぁ~。

 月1マッサージの日が待ち遠しいわっ

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


