☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 そこに登れるものがあれば、登る!!というkoharu嬢。←山があれば登る、登山家みたいだ。

 ソファーも攻略して軽々登るようになったので、ケガをする前に改善策としてソファーを壁側に向けていたけど、今度は窓枠を足場にしてソファーに登るようになった。

 前に比べると足腰もしっかりしてきたし、コタツテーブルに登っても自分で降りるようにもなったので・・・。

 もう、いいや! 戻しちまえ!!

 突如、夜中に思いついた。

 ちなみに、2人は・・・。

  DSCF2945.jpg

 お風呂上がりなのに、母はひと汗かいた。

  DSCF2934.jpg

  DSCF2936.jpg

  DSCF2948.jpg

 その甲斐あってか、スッキリ!!

 テーブルを端に寄せたので、部屋も広くなった。

 これで、追いかけっこもダンスもしやすくなったねぇ!!



コメント

koharuちゃん元気なんですね~!
日に日に動きがダイナミックになるんですね…動きが成長するたびに対策していかないとって感じですね。
若葉さんも夜な夜なお疲れさまでした。

koharuちゃんとパパの寝顔良い写真です!
パパぼかされてるにも関わらずkoharuちゃんと似てるのがわかりますi-237

Re: タイトルなし

  カンちゃんママさんへ

アクティブでダイナミックなので、日に日に対策を攻略していくので
その度に試行錯誤ですよ(笑)

ママそっくりとよく言われるんですが、パパにもよく似てます。寝顔
は特に似てるかも(^▽^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


