☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 こないだ(3/14)のお話・・・。

 娘を溺愛している相方とパパ大好きっ子のkoharuは、毎日、一緒にお風呂に入っている。

 お風呂でいっぱい遊んで、お風呂上がりにも2人はキャイキャイと遊んでいる。

 相方は、おむつ一丁のkoharuに私のカチューシャ(ターバンかな?)を巻き付けて遊んでいた。

 パパが「かわいいと言うと、koharuはウキャウキャ大喜び

 そんなに水着が好きならば、着せてあげましょ~!!

   DSCF2874.jpg

 「お腹、ポンポコポーンやなぁ」と私が言うと(人のことは言えないけど)koharuは「ぽーん!」と言いながら腹包みを打っていた

   DSCF2878.jpg

 去年、初めて水着を着たときに比べたら、セクシーになってるんじゃないかな!?(笑)

   DSCF2880.jpg

 かわいい娘っ子に、パパはメロメロ~

 カメラ小僧になっていたのは言うまでもないなぁ(笑) 湯冷めする前にはやめたけど
 

 しかし、母は貫録のあるkoharuが西郷どんに見えてならなかったよ・・・。

   DSCF2884.jpg

 立派なお腹~! ←人のことは言えないのに!

 おむつが丸見えっすよ(笑)

 今年の夏は、プールデビューしようね

 夏は暑くて嫌いだけど、koharuとプールで遊ぶのは楽しみだなぁ

 とりあえず、2人でコアリズムでも始めようかぁ・・・


  

 

コメント

かわいいー( *´∀`*)
昨年からお姉ちゃまになっていっそう似合ってますね♪
koharuちゃん、サービスショットしすぎて風邪ひかないようにね(笑)

うちは昨年の水着はサイズアウトしちゃいました・・・
新しいのを買う楽しみもあるけど、
気に入っていた水着や服がサイズアウトするのって寂しいですよね。
ちょうど来月、旅行でプールに入る予定で水着を悩んでたところだったので、
koharuちゃんを見て、セクチーなセパレートもいいなって思いました☆

うちの娘も妊娠8ヶ月くらいのお腹してますー。
手足はスリムになってきてるのに、お腹だけぽんぽこで笑っちゃいますね(≧∪≦)
しかし私も人の事が言えないくらいお腹ぽんぽこりんで、
コアリズム再開しようかと思ってたところです・・・
夏に向けて一緒に頑張りましょう!(笑)

Re: タイトルなし

  pinkyさんへ

去年と比べるとだいぶ成長していて、水着もピッタリになって
いて、大きくなったなぁとしみじみしました。

(親が)気に入って買った服も、あっという間に着れなくなっ
ちゃいますもんね。ほんと寂しいですよね~。新たに洋服を買
う楽しみはありますけど(笑)

来月、旅行に行かれるんですね~。うちは遠出したことがない
ので羨ましいですよ~。楽しんできてください♪

セパレートだとヒモを調節したら長く着れるかなぁと思って、
大きめの90を購入したんです。なので、今年も着れそうです!
だけど、日焼けが心配なので今年はラッシュガードを買ってや
ろうかなぁと思ってます。

人のことは言えないんですけど、koharuのお腹も8ヶ月ぐらい
です(笑)お腹いっぱい食べたら産まれそうなぐらいのお腹を
してますよ~(^▽^)

コアリズムは真面目にやると効果ありますもんね~。夏までに
真面目にしないとあかんかなぁ~(^^;)

koharuちゃんすごく成長されてますねぇ~i-189
去年見た時も可愛いって思ったけど、
今はピッタリでさらに可愛いi-176
よく似合ってますねぇ~!!

ちなみに去年の記事は8月21日ってことは、
もうじき11ヶ月ってところですよねぇ??
今のうちの娘と同じくらいだ!!
くらべてみると、koharuちゃんはすごくしっかりしているなぁ~。。

Re: タイトルなし

  ハナさんへ

セクシー度がアップしてますでしょ!?(笑)
お腹ぽっこりは変わらないけど(人のことは言えないけど)背が
伸びた分、赤ちゃんから幼児になりつつあります(^^)

去年は水着もブカブカでしたもんね。無理やり着せされてるみたい
なかんじですよね~。親の自己満足です(^^;)

去年は1歳前でしたね~。お誕生日が9月29日なので、ちょうど
ハナさんの娘さんと同じぐらいじゃないかな~!?

koharuのイトコが1歳半だったので、今のkoharuがそれぐらいになっ
てるんですよね。去年は私もハナさんと同じで1歳半ってしっかり
してるんやな~と思いましたよ(^▽^)

こどもはあっという間に成長しますもんね。手を貸さないとタッチも
できなかったのに、今では1人で歩きたがるぐらいです。直接、手を
貸すことができないのは寂しいとは思いますが、元気に成長してくれ
るのは嬉しいことですよね~。

ちょっとずつ親の手から離れていくんですよね~。ほんと、寂しいっ!
だから、今の1日1日を大事にしたいですね(^▽^)

保育所通いが始まるんですよね~!? いろんなお友達ができて、いろ
んな経験をして、すっごくしっかりするんだろうなぁ~。

1歳半になるのが楽しみですね♪ きっと今のkoharuよりも、もっとも
っとしっかりしてると思いますよ~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


