☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 久しぶりのブログ!

 というより、久しぶりにパソコンを開いた気がする。

 空いた時間はクロスワードに充てていたからなぁ。がんばって解いてるから景品当たるといいんだけど!

 イトコが2人目を出産したり、福島から相方母が来ていたり、色々とあって流れるように日が過ぎて行った。

 ブログに記録しておきたいけど、すっかり更新魂が冷めてしまっていた。

 というのも、「そろそろkoharuの顔を隠した方がいいんじゃないか?」と相方からの提案があったのだ。

 「かわいいからいいやんと私は思っていたが・・・。←親バカ

 「防犯のため、悪質に画像を使われても困る!」というパパの心配も分かるので、どうしたもんかとそのまんま放置状態になっていた。

 だけど、2歳をメドにしちゃおう!!←ほんとは1歳半でやめといたら?と言われてるんだけど

 寂しいけど、自分の中でそう決めることにした。

 今年の春、夏、秋のお誕生日までバンバン更新しようと思う。

 2歳のお誕生日がラスト顔出し!

 寂しいけど、決めた!!

 のらりくらりとボチボチと更新していこうっと!
 
 
 パパのママ(←ばぁばと呼ぶと怒られる)が買ってくれたミッキーのロンTとバルーンスカート



 koharuはミッキーが大好きなので、両手を両頬につけて「きゃぁぁぁと大喜びしていた。

 見た目は女子だけど、男の子も顔負けするぐらいのやんちゃなのは相変わらずだ。

 今日も思いっきり遊んで、食べて、爆睡

 ほんまに、ワイルドだぜぇ~!!

 ゴンタだぜぇ~!!

  DSCF3076.jpg


  

コメント

顔出し、悩みますよねぇ…。
他のブロ友さんでもパスワード制にされたり、顔を隠すようにされたりと、顔出しを控える方が何人かいて、うちはどうしようか悩んでます…。
koharuちゃんの元気いっぱい可愛い表情が後半年で見れなくなると思うと寂しい~(´;ω;`)
でも、親としては悪用されるのも心配ですもんね。

お久しぶりです~。

顔出しについて!分かりますよ~。
寂しくなるけど、仕方ないですよね。

うちもいつかメドを付ける予定です。2歳かな~。。。
幼稚園に入ったら絶対無しだなぁ。。って感じです。

可愛い我が子は。。。
こっそり眺めるしか無いですかね(笑)

Re: タイトルなし

  つぐみさんへ

かわいいから(親バカですみません)別に顔出ししててもいいかなぁと
私は単純に考えてるんですが、パパはかわいい娘を悪用されるのは避け
たいみたいです。でも、まぁいつまでも公開できないし、パスワードに
しようか色々と考えたんですが、うっすらボカシ入れる程度にしようか
なぁと思ってます。

2歳で最後になっちゃうのは寂しいですけど、非公開で写真はアップし
ようと思ってます。ブロともしか見れないんですけどね~(^^;)

Re: タイトルなし

  シロシチさんへ

赤ちゃんのうちは顔出ししてもいいと思うんですけど、今は
幼児になりつつあるので、そろそろかなぁと思ってました。

寂しいけど、仕方ないですよね~。ブログが成長日記になり
つつあったので、その瞬間、瞬間の写真を載せたかったんだ
けど、防犯上仕方ないかなぁと思ってます。

かといって、非公開にしちゃうのも仲良くなったブロガーさ
んもいるので寂しいし!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


