☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 久しぶりのブログ更新・・・。

 長らくパソコンを触っていない間にコメントを下さった皆様、返信をせずにごめんなさい。

 卒乳についての温かいコメント感謝しています。

 卒乳・・・。

 まだできずに寝る前だけという約束で続いてます。

 と言っても・・・。

 「もう1回だけ!お願い!!」とkoharuに頼まれると「ちょっとだけやで」とあげているけれど
 手を併せて拝むことと土下座を覚えた1歳児の必死の頼みにはついつい甘くなってしまうのよねぇ

 ギャグやネタを覚えたり、歌を歌ったり、ダンスしたり、おもしろいことをしてくれたりするのでブログに更新することはたくさんあるけど、なかなかなかなか更新できずにいる。

 アクティブ女子の遊びにつきあうのは体力がいるので、お昼寝中は私も一緒にお伴していたり(先に寝ちゃうこともあるなぁ)家事の時間になったり、ほっと一息つく時間なのでパソコンを広げてブログ更新する気力が残っていない。賞品欲しさにナンクロはしたりするけど。戦歴はボールペンのみ(笑)

 今日、久しぶりに更新できたのは・・・。

  DSCF4052.jpg

 いつの間にか、おんぶ紐でおんぶされるのが嫌になったみたいで(前は自分で持ってきていたのに)断固拒否するようになった。

 今朝は眠かったみたいで「オッパァティ、オッパァティ(=おっぱい、ちょうだい)。抱っこ、抱っこ」と珍しくグズグズ言っていた。

 「おっぱい痛くて出ないし、抱っこも手が痛くてできひんよ。おんぶやったらしてあげる」

 母の絶対無理宣言に諦めて、渋々おんぶされたkoharuは渋々寝てしまったというわけだ

 ちょっと余裕ができたので久しぶりの更新になったんだけど、月日が流れるのは早いもので今週末はkoharuの2歳のお誕生日。

 ちゃんと記録していてあげないといかんなぁと思う今日この頃・・・。

 卒乳はまだ今のところできなさそうだけど、クロスワード卒をして(全然当たらないしブログ更新をマメにしないとなぁ

 記憶の残っているうちに夏の思い出も記録しておかないと、確実に日々の生活に流されて忘れるよなぁ。もうすでに流れていってるし・・・

 それにしても、毎日がほんとに楽しい 母の肉体がついていかず不機嫌なときもあるけど

 毎日、何かしら笑わせてくれる。

 「ダッフィー!3歳になったら!!」と会いに行く約束をしてるの図(笑)

 DSCF4045.jpg

 教えたわけではないけど、ディズニー好きで3歳になったらディズニーランドに連れて行ってもらえると思っている。

 おでかけ中にも目ざとくミッキーを見つけては3本指を立てて「3歳になったら!」と言っているぐらいだ。

 そんなkoharuのためにある日の夕飯にサプライズを!

  DSCF4049.jpg

  DSCF4050.jpg

 食が細くて、まずかったら食べないというグルメっこだけど完食してくれたんだよねぇ

 食べる事を楽しんで、いっぱい遊んで元気でいてね。

 わんぱくすぎてケガが多いのは心配だけど・・・。自転車こかして頭を打ったのは母の責任だけど

 ミッキー以外にも、アンパンマンやスヌーピーやキャラクターが好きで「3歳になったら」と会いに行く約束をしているけど、スヌーピーにならすぐに会いに行ける!

 夏が大の苦手な両親だけど、これからは活動シーズンだからね!(笑)

 とりあえずはkoharuのお誕生日が一大イベント!

 それから、涼しくなったらスヌーピーにも会いに行こう!!

 忙しくなりそう。

 体調管理はしっかりしとかないと!

 朝夕涼しくなってきたので、皆様もお風邪を召しませんように

 秋のご挨拶をコメント返信にさせて下さいね


  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


