fc2ブログ

☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 仕事をテイクアウトして(そんな持ち帰りはいらないよねぇ休日にも仕事をしている相方。

 美人秘書さんがお手伝いしますよっ

  DSCF2008.jpg

  DSCF2012.jpg

 パパを1番癒してくれる最愛の娘がいたら仕事もはかどるね~

 がんばれっ、パパ!!  

  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |