☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 11月29日。午前10時過ぎ。

 みおんから「ついたで。地球儀みたいなんの前にいてる」メールが届いた。

 私はミラコスタ側の出入り口からシーに入り、アクアスフィアのところまで挙式に来てくれた友人を迎えに行った。

 「よっ! いらっしゃ~~い

 「おまえん家か!?」 

 「三枝か?」

 ダブルツッコミが返ってきた

 みおんと飛び入り参加(式直前のプチ同窓会で会ったときに絶対行くと言ってくれた)で来てくれることになったN。

 「とりあえず、行っとこかぁ

 「はぁー? あんた、ええのん?」

 「何がぁ~?」

 「いや、普通さ~、結婚式当日の花嫁って準備とかあるんちゃうん?」

 「考えられん。私の式当日は、ほんまにバタバタしとったのに。ありえへんっ!ほんまに準備とかええん?」

 「ええねん。ええねん。あれに乗ってから買い物行くし~」

 「買い物って、あんた・・・」 

 みおんが絶句していた(笑)

 「あれって、タワー・オブ・テラー? 新しいアトラクションやろ~?」

 「そそ。あれはとりあえず乗っとかんとね。さぁ、行こか~」

 「呑気な花嫁・・・ 

 「ええんかいな?

 そして、デーンと建つタワー・オブ・テラーの前に来てみると、空いていた。

 「15分で乗れるらしいで。さぁ、乗ろうや! あ、後でもう1回乗れるようにファストパスも取っとく?」

 ガイドのように動く私

 早くおもしろさを共感したくてたまらないのだ(笑)

 なんだかんだと女同士の会話をしていたら、すぐに順番がまわってきた。

 シリキ・ウトゥンドゥの謎を聞いて、エレベーターに乗り込んだ・・・。


 ウィィーーーンとエレベーターは上昇する。

 そして、一気に急降下!!

 「ぎゃぁぁぁぁ~」

 絶叫マシンが大好きな私は、アップダウンするのが楽しくたまらない

 「あはははははーー おもろ~いっ!」

 「ぎゃぁぁぁぁぁ~!!」
 
 「・・・・・・・・・・・・・・・っ!」


 「あー、おもしろかった~!」

 「膝、ガクガク・・・。ファストパス取ったけど乗りたくないかも・・・」

 「こわかった。めっちゃこわいやん」

 タワー・オブ・テラー初体験の2人。(後で聞いたら、ファストパスは使わなかったらしい)

 みおんとNは式までシーを満喫すると言うので一旦お別れ!!


 私はイクスピアリに大事な用事があるので買い物へ行った。

 「ドレスや下着はご用意しておりますので、花嫁さんは、身一つで来てくださったらいいんですよ~。あ、でもストッキングだけは持参して下さいね」

 担当キャストさんに釘を刺されていたのに、すっかりストッキングのことを忘れていたのだ。

 それで1人でブラッ~と買い物に行った。

 ついでにいろいろと見て回った。

 どこまでもハイな花嫁なのかも(笑)

 このあと、ダウンする事態を予期していなかったんだよねぇ


  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。