☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 「エステしませんか?」

 たびたび勧誘のメールや電話があったけど、今まで無縁だった私。
 
 特に困るほど肌トラブルがなく、エステするぐらいならカイロかマッサージに行きたいぐらいだった。

 「だけど、結婚式だよ! ドレス着るんだよ!! 一生に一回の事だよ!! 肌はともかく、毛が気になる~~~っ

 そこで、いろいろ情報収集してシェービングエステなるものを発見した。

 顔剃りや背中の毛を剃ってくれるらしく、それをすることでより白くきれいに見えるらしいのだ。

 “juun”という花嫁さん専用のエステサロンで5555円でしてくれるらしいので、さっそく予約して行ってみた。


 梅田のロフトを通り過ぎ、MBSの前を通り過ぎて

 「え? こんな普通のマンションなん!?」

 意外なことに普通のマンションだった。

 半信半疑で入店すると、中の雰囲気は全く違った。

 お花やポプリに囲まれていて、セレブな気分が味わえるのだ


 顔のマッサージは気持ち良くて、フワフワのクリームを塗られてケーキになった気分だった

 シェービングもしてもらい至福のひとときが終わって、鏡を見てみると 顔が白い!?

 確実にワントーン明るくなっていた


 スタッフはすごく丁寧で、姫のように大事に大事にお手入れをしてくれる。さすが、花嫁専用サロン!

 その上、顔も白くなり、肌も陶器のようにスベスベになる・・・。

 「エステって、すげぇ!!」


 即決めで“挙式直前コース+手と腕のマッサージ”を予約した。

 プルプルになるからと勧められて“リップのパック”もしてもらうことにした。

 普通では絶対にしないだろうという素敵なお値段・・・。“金4万8千円也”

 だけど、一生に一回の事だからいいかぁ


 次回もセレブ気分を味わえそう

 花嫁って、こうして磨かれていくんだろうなぁ 


  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。