☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ここ2、3日の間、天気予報ばかり見ている。仕事中も天気予報が気になり、暇があれば見ているほどだ。

 お天気お姉さんより、熱心に雲の動きを見ている私。

 11月29日、何回見ても、天気がよくないのだ。

 「あーー、ブルーになる! あーーー、雨やだなぁ

 これってマリッジブルーの一種!?(笑)

 親友のみおんに相談すると・・・。(相談して何とかなるもんでもないが

 「横浜に住んでるイトコのお姉ちゃんが強力な雨女やったけど、私が横浜に遊びに行く日は晴れてさ、雨女に勝ったから大丈夫だよ。私が横浜から帰ったら、雨になったらしいけどね。ちなみに、私が横浜にいる間は関西が雨やったんやで。だから、晴れ祈願しとくよ。念力かけとくわ」

 みおんの心強いセリフ・・・。

 会社の同僚数人も晴れ女らしくて、晴れ祈願をしてくれるらしいけど、心配・・・。

 私自身もどちらかといえば、晴れ女の方だけど、今度ばっかりは自信がない・・・。

 「神様、ジーコ(=亡くなったおじいちゃん)晴れにして下さい! ミラコスタの外で写真を撮りたいから、どうかその間だけでも晴れにして下さい!! ミッキー、ミニーお願いっ! 魔法をかけて~~~!!」

 「雨は憂鬱やけど、そんなん、じいちゃんに頼むなよぉ」と相方は呆れていた(笑)

 
 だけど・・・。何回、天気予報を見ても雨模様・・・。

 憂鬱だなぁ

 雨雲を消せる消しゴムってないかな? 総務課においてへんかな!?(笑)

 あー、憂鬱・・・。


  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。