☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 本日、晴天なり。
穏やかな晴れた天気と天気予報では言っていたけど、暑かった!まだ夏日じゃないのぉ~。

 朝早く起きて、目指すはUSJへ! 目的はお得なパスを買うこと!!


 パスを購入して細かい手続きをする前に、まずこれは行っておかないとってことで、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド。 乗りながら聞く曲はもちろん“大阪LOVERS” このライドは1発目の傾斜が1番落ちる。だから、最初はドキドキする でも、その後は空中遊泳しているような爽快さが味わえる。


 しかし、乗った後の私が発した言葉・・・。

 「お腹空いてるからかなー?胃がキューッと持ち上げられてちょっとだけ気持ち悪いわ」
 「若葉ちゃん・・・年、いったな」

 haruちゃんのひとこと。ひどいよねぇ

 そして、プチハプニング。
ライドに乗る前はコインロッカーに全部の荷物を詰め込まないといけない。荷物を取りにコインロッカーへ行くと鍵がない 「やばぁ~」という顔で私がキョロキョロしていたら・・・。

 「これ、ちゃいますか?」と女の子のグループが渡してくれた。

 やっぱり大阪。みんな親切だねぇ。同じ胃を持ち上げられる感覚を味わった同士!! めっちゃ感謝です

 プチハプニングもあったけど・・・本来の目的であるパスの申請に行った。
あんまり混んでなかったけど、途中からメチャ混みになってきた。早起きは三文の得! ライドもすんなり乗れたし、早く来ればすぐに済ますことができる!!


 そして・・・お腹が空いた私たち(特に私)が向かったのは、ビバリーヒルズ・ブランジェリー

    カボチャのメロンパン。甘くておいしかった
   _1224771896.jpg


    エルモのシュークリーム。
   食べるのが惜しいぐらいかわいい でも、食べるけどね(笑)
   _1224771897.jpg


 お腹も満足して、ブラブラ。さすがに混みだした。JAWSに乗ろうと行ったら、50分待ち・・・。「炎天下で50分はきついな」と暑がりな私たちは次回に持ち越すことにした。でも、ちゃっかりショップには行った。

   サメに足を噛まれているみたい これ、スリッパらしいです。
   _1224771898.jpg
   こんなの実家で履いたら、うちのワンワンサメたちの餌食になっちゃう


 JAWSのあるアミティ・ビレッジからウォーターワールドの前を通った。ショーは1時間後・・・。これまた炎天下では待てない・・・。テクテク歩いてジュラシックパーク・ザ・ライド。50分待ち・・・。無理やな


 ジュラシック・パークからサンフランシスコ・エリアを歩いていると・・・。
      _1224771899.jpg


 サンフランシスコ・キャンディーズというショップでは甘い香りが漂っている。焼きたてワッフルが食べれる。ちなみに写真のような巨大サイズはない(笑)
さっき、スイーツを食べたばかりだったので今度来た時は絶対に食べようっと♪



 すぐ近くにあるバック・トゥ・ザ・フューチャーが40分待ちだった。室内待ちなので、まだ暑いのはマシだから乗ることにした。
  
    デロリアンが宙に浮いてる・・・。前は置いてあっただけのにねぇ
   


 後はブラブラとお散歩してから帰ることにした。
パスを買ったから、いつでも来れるし、いつでも買えるから衝動買いすることもなかった。


      帰りにひときわセクシーな人と会いました
     ポーズの指導を受けて、ベティちゃんとツーショット
    

 ベティちゃんがharuちゃんにも一緒に撮ろうと誘った。「カモーン」ってかんじだったので撮ってもらっていた。それにしても、ベティちゃん・・・足、細いよねぇ。

 パスを購入するために久しぶりにUSJに行った。半年半ぶりだったのですごく疲れた・・・。その後、頭痛で寝込んでしまって、今やっと回復してきました。

 「若葉ちゃん、年、いったな」という発言・・・。そうかもしれない???
骨折した足の小指もまだ痛いし、体力つけとかないといかんなぁ~。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。