☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


          PA270180.jpg

 haruママにキーケースをもらった。
でも、これどこかで見た??? 見覚えがある。haruちゃんも見覚えがあるらしくて・・・

 「これって、前に母の日にあげたやつ???」


 そして、電話したら・・・・・。

 「キーケースねぇ、前にharuにもらったやつなんやけどね。使ってないからわかばちゃん使いね」
 「あぁ、はい。ありがとうございます・・・」

 haruママはキーケースを使わず、タンスに眠らせていたらしい。自分が使わないのにずっと置いておくのはもったいないから使う人にあげた方がいいだろうという考え方なんだけど・・・。


 「俺がおかんにあげたやつが、おまえに回ってきたんやな。いや、別にいいけどさぁ」とharuちゃん、苦笑い。
 そりゃ、そうだよねぇー。まさかこういう形であげたものと対面すると思わないもんね

 そんなわけで私のものになったキーケース。やっと出番が回ってきたってかんじかな!
でも、ちょっぴり複雑??な思いもするけど、まぁ、いっか!!
結局は、haruちゃんの大事な人に使われることに変わりはないんだからね(笑) 

コメント

No title

早速遊びに来ちゃいました♪

お母さんの気持ちも分かるけど、プレゼントした人の所に戻ってくるっていうのが複雑だね(笑)。
きっと大切に使ってくれるって思ったからだと思うよ。
でもちょっとウケた^^

No title

(=^m^)クスクス ほんと複雑・・・
特にharuちゃんが・・・・・(*≧m≦*)プププw
でもお義母さんは嬉しくて大事にとってあったんだねぇ~☆
あたしと一緒でもったいなくって使えないタイプきゃも。ププッ ( ̄m ̄*)
でもキーケースさん、日の目を見れて良かったねん♪(*^-^*)

No title

贈り物って難しいよね(´~`;)
ウチはこないだ誕生日で色々プレゼント貰ったけど、どれもみんな使ってるよw
とくに若葉ちゃんに貰ったマフラーが一番使用頻度高いのよ(^皿^*)

akoさん、いらっしゃいませ!

 こんばんわ。返事が遅くなっちゃってごめんね~。
体調崩しててパソコンから遠のいてましたよ。画面見るのもしんどくてさぁ(><)

 お義母さん、おもしろい人なんよ。お米とかお肉とか色々送ってくれはるし、ありがたいよぉ。

 ちょっとうけた?私も笑うしかなかったよ(笑)

メルママさん、お返事遅くなりました。

 風邪を引いてて寝込んでまして、コメント遅くなっちゃってごめんなさいね~。

 もったいなくて置いてたというより、使わないから置いてたみたいなんですよねぇ。だから、複雑・・・笑うしかないんですよ(笑)

 でも、私がキーケース欲しがっているのを聞いて送ってくれたんですもの!気持ちは嬉しいです。haruは複雑かもしれないですけどね(笑)

こんばんわ。

 プレゼント・・・確かに何をあげるか迷うよねぇ。自分がもらって嬉しいものをあげるようにしてるけど、なかなか難しいよねぇ。

 マフラー、喜んでもらえてよかったよん♪ヘビロテしてくだせぇ。今年は急に冷えてきたから、私もマフラーフル活動だよ。その寒さのせいで風邪ひいたんやけどね・・・。ほんま、しんどかった(><。)

 治ったら、またおいしいもんでも食べようね。あ、そだ。おでんパーティーを密かに楽しみにしてるのよ(^▽^)v

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


