☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 10月31日はハロウィンの日。
仮装して、お菓子がもらえるなんて、メチャ楽しい日じゃないの~
楽しい雰囲気を味わうには、テーマパークに行っちゃうのが一番いい!!

 そんなわけで、仕事が終わってから電車に飛び乗り、いざUSJへ
風邪は治りきってないけど、ハロウィンを楽しもうと思ったらこの日しかない。次に楽しもうと思ったら来年・・・。今日という日はもうこない! だから、気合で行くのだ!!


 haruちゃんとUSJで待ち合わせして、さっそくインパークすると・・・。

 「こちら側からは特別パスが必要です」

 今日は31日。ハロウィンパーティーの日・・・。特別パスがないとパーク内を自由に動き回ることができない。特別パスの目印(=蛍光塗料の腕輪みたいなやつ)がないと、柵の向こうに行くことができない・・・。


 仮装して手首にキラキラの腕輪をした人たちが柵の向こうへ消えて行く・・・。わざわざナイトパスを買うか、買わないでおくか・・・。

 「まぁ、いいやん。雰囲気味わいに来たんやからゴハンでも食べて帰ろうや」

 「haruちゃん。病み上がりの私をコースターに乗せようとしてたくせに・・・」

 「ははっ」

 「せっかく、かぼちゃのポップコーン入れ持ってきたのに。ポップコーン買って帰ろ・・・」
 
 ショップを見る楽しみも今日は制限されていた。ハリウッドエリアのほんの一部分しか自由がない。網に閉じ込められた魚気分だ

 「その前にアレ乗ろうや」

 「あ~。いいねぇ。アレは乗れるんやな」


 そして、かわいいエルモに癒されて、とりあえず満足した。


      とりあえず、ハロウィン気分を満喫~~~

      DSCF4312.jpg

 実家の物置から探し出してきたかぼちゃのランタンのポップコーンケースには、キャラメル味のポップコーンをGET!!

     前に来た時に買い忘れたスパイダー麺もGET!!

     DSCF4321.jpg


    USJによく来るけど、地球儀をちゃんと撮ったことがなかったんだよね・・・。

     DSCF4315.jpg

                         夜の地球儀はきれいやわ~



 ちょっとだけハロウィン気分を味わえたら、今度はお腹がすいてきた!!
がっつり食べたい私たちは中華バイキングをチョイス!

     DSCF4320.jpg

 
 病み上がりなのに、料理がおいしくてがっつり食べた私・・・

 「くるし~

 同じくharuちゃんも食べすぎたようだ


 その後は、ユニバーサルシティーをウロウロして腹ごなしをしてから帰った。
ハッピーハロウィン!! 苦しかったけど、楽しかったな
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


