☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 2007年11月29日に挙式・・・。
結婚式の写真をプロのカメラマンさんに撮ってもらったのをUPしようと思いながら、思い続けて今に至る


      去年の11月29日のモデル気分をUPしてみました。
     IMG_0002.jpg


      2007年11月29日『モデル気分な花嫁』   ← クリックするとジャンプします。

コメント

ほんと、わかばさんキレイ~♪
ディズニープリンセスみたいよ~☆
お顔がハッキリ見えないのが残念っ!!

(*^-^*)もうじきだねん♪
結婚記念日旅行は4泊5日とは豪華!!
わかばさん、心配性なのねん。
あたしもだけど・・・(*'-'*)エヘヘ
しかも1泊の旅行でも大荷物・・・
旅行へ出かける前が一番大変で疲れまつ。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
行っちゃえば楽しんじゃう方だから、わかばさんも
風邪&腰痛なんか吹っ飛んじゃうかもねん☆(*^-^*)
気をつけて行って来てねぇ~☆

とってもキレイで幸せオーラに包まれてますね。
私まで幸せな気持ちになれました、ありがとう。
しかし1年ってあっという間だよね。
いついつまでもharuさんとラブラブでいて下さいね。
旅行楽しんできてね~♪

もう一年なんだね~
早いなぁ・・。
去年のモデル気分なわかばちゃん、あらためて見たらやっぱりキレイ!!
ほんとにプリンセスだよ~♪♪
ディズニープリンセス大好きなこっちゃんがうらやましがってるよ。
「私も着たい!!」←まだまだ早いわっっ。
素敵な結婚記念日にしてね!

コメント遅くてごめんなさい!

  メルママさんへ

 馬子にも衣装で、ヘアメイクさんのおかげでプリンセスにしてもらいましたよ(笑)

 結婚記念日は楽しく過ごしてきました。そのうちアップしますね~(^^)v 旅行準備は大変でしたが、やっぱり行ってしまうと楽しかったですよ!!

 返信遅くなってしまってごめんなさいね(^^;)

返信遅くなって、ごめんなさい。

  akoさんへ

 幸せオーラ出てる??確かに、幸せそうねぇ。もう過去のことだけどね・・・(笑)
1年って本当にあっという間!色々あったのになぁ~としみじみ感じます。

 こちらこそ、いつもありがとう!!
akoさんのブログは良い発見ができるので楽しみにしてるよ~(^▽^)

コメントおそなってごめんね。

  こっちゃんママへ

 もう1年だよ~。あっという間だったわっ。
それにしても、こどもの成長も早いよねぇ。こっちゃんたちも大きくなってるんやろうな~。
 えへへ。ドレスはお気に入りを着たからね。馬子にも衣装ともいうしね(笑)
こっちゃんが着たい??うーん、まだ早いよねぇ(^^;) でも、ほんとあっという間かもね~。パパは泣くんやろうねぇ~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


