☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 メリークリスマス!! みなさん、いかがお過ごしですかぁ?

 お家でゆっくりクリスマスを楽しむためにクリスマスディナーを用意しました

     PC240251.jpg
 クリスマスディナーのメインはチキン!
   PC240253.jpg
 でも、このチキンはモスチキン。サラダは買ってきたもの
あ、でもシチューは昨夜から用意してコトコト似ているので、一応ホームメイド!!

 そして、おいしいクリスマスディナーにはおいしいお酒が必須
  PC240241.jpg
 料理を用意しながら眠らせていた箱を開けると・・・。スパークリングワインセット。
  PC240244.jpg

 今年1月に結婚祝いにお友達にもらったワイン。
      PC240246.jpg
 私たち夫婦をびっくりさせようと、朧姉さんや親友のみおんたちがサプライズパーティーを開いてくれた。そのときに、「結婚記念日に飲んでね」ともらったものだ。

 メッセージ入りのワインで「いつまでも仲良くね」「末長く幸せにね」と寄せ書きしてくれたのを見て、幸せな気分に・・・。つい最近、大ゲンカして離婚の危機もあったけど、こうしてクリスマスを迎えられたのはみんなのおかげ・・・。ありがとう!そして、メリークリスマス!!


 思いのこもったワインはすごくおいしかった。もちろん料理も!! 
そして、お楽しみはデザート コンビニのだけど、こうして盛りつけると更においしさUP!

   PC240259.jpg

 ディナーのBGMはディズニークリスマスソング。今日はTVをつけず会話を楽しんだ。
盛り上がる話題は今日あったことや、ディズニーの想い出話。2人ともディズニー好きなもんで

     PC240261.jpg

 お家でゆっくりクリスマス。ワインに音楽って最高やん。

クリスマスソングはみんな大好きだけど、その中で1番好きなのは“ウェルカム トゥ クリスマス”ディズニーシーの“キャンドルライト・リフレクションズ”の曲。プロポーズされた時や結婚式の時にもかかっていたので思い入れがある。胸の奥が温まる(温まり過ぎて泣きそうになる)そんなクリスマスソングなんだよね~。

 ハッピークリスマス!! みなさんの心にもあたたか~いキャンドルが灯りますように!!
 

 

コメント

NoTitle

若葉さん、メリークリスマス♪
素敵な夜をお過ごしのようで、とっても
とっても羨ましいですぅ~
いつまでもラブラブカップルでいて下さいね。
(離婚の危機とか読んでびっくりしちゃったよv-356

NoTitle

わかばさん、メリークリスマスです~(*^^)
おいしいディナーとディズニーのBGM、そして目の前にはステキなダンナさま~(o^-^o)
サイコーのクリスマスですね!!

NoTitle

メリークリスマ~ス♪ヽ(*^∇^*)ノ
わかばさん、ご馳走作ったんだぁ~☆
と思ったら・・・(=^m^)クスクス
でも手作りのシチューがあれば最高だね。
うちは全て買って来たものだから・・・ププッ ( ̄m ̄*)
さくらんぼ(?)のお皿が可愛いでつ♪
お友達からのお祝いのワインだなんて感激しちゃうね。
これからもずっと一緒にクリスマスを過ごせるよう
いつまでも仲良くねぇ~♪(*^-^*)

NoTitle

まぁ・・その節はお世話させていただきました(^皿^*)
みんなでワイワイやるクリスマスもいいけれど、夫婦水いらすのクリスマスもいいもんでしょう(*´∇`*)
これからも今日の日の思い出を大切にね(^∇^*)

Happy Merry Christmas☆

NoTitle

夫婦一緒にいれば、いいことも悪いこともたくさんあるよね。
これからも一つひとつ進んでいって、お互い楽しいことたくさん増やしていければいいね。
我が家のクリスマスは、初めてクリスマスに旦那様からお花のプレゼントを頂きました。
びっくりしてアングリ口あけたまま静止してもたもん(笑)

akoさん、おはよう!

  akoさんへ

 返信遅れたけど、メリークリスマス!!
ラブラブでいたいけど、喧嘩は多々あります・・・離婚の危機、今では笑い話にできるけど、マジだったんよ(^^;) 人生色々あるよねぇ。でも、雨が降っても晴れるときもあるし、いろんな意味でがんばらないといけないね~。と思う。akoさんもよいクリスマスを迎えたかな?もういくつ寝たらお正月、イベントだらけでおいしいものも食べる機会があるからいいよね(^^)私も楽しみだよ!!2008年もあとちょっと!風邪などひきませんように(^▽^)v

NoTitle

  アップルさんへ

 ディズニーシーでのディナーだったら最高だったんですけどねぇ~(^^;)イブの晩に行ったらベタ混みでしょうね~。インパしている気分になれるようにBGMはディズニークリスマスでしたよ(^^)

NoTitle

  メルママさんへ

 えへへ。シチューだけは手作りであとはお手軽ですましちゃいました。さくらんぼのかわいいお皿に盛りつけたら、それなりに見えるかなぁと思って(笑)ワインもすごくおいしかったですよ。ほんと、ありがたいですよねぇ。
 ユメカナみたいに喧嘩してもすぐ仲直りするようにしないといけないなぁ。来年も過ごせるようにお互い気をつけないといけないですよねぇ。。。

NoTitle

  朧月夜さんへ

 その節は大変お世話になりました(--;)
ワイワイする方がもちろん楽しいけど、まったり過ごすのもいいよねぇ。TV消したら、ゆっくりいろんな話もできるしね~。でも、来年はサンタがびっくりするようなワイワイしたクリスマスがしたいなぁ!
 今日の日をありがとうって気持ちを忘れたらいかんよね。最近、忘れていたかもしれないなぁ~。

NoTitle

  みおんへ

 いろいろありがとうね。
ほんと、人生っていろいろあるよね。夫婦によってこれが正解っていうのはないし、夫婦それぞれだよね。ひとつひとつクリアしていくことで、夫婦になっていくのかもしれないね。
 初お花、おめでとう!!それも一つの進歩やん。あんぐり口を開けた顔見たかったわ。というか、花を贈った顔の方が見たいかも(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


