☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 クリスマス全開モードの街。
買い物をしていたら、いつものお菓子屋さんであるものを発見した。普段はおかきや飴ちゃんを売っているのに、クリスマス用のお菓子がおいてあるのだ。

 ミッキーの人形がついた長靴や、クリスマスツリーのモチーフの中にお菓子が入っている。子ども用だけど、心惹かれてしまった。

 「これって置いてあるのクリスマスだけですか?」

店員さんに聞いてみた。私の手にはあるものが握られている。

 「そうです。クリスマス限定なんです」

 限定・・・。この言葉には弱い。1860円・・・子ども用で、しかも入っているお菓子はおいしそうじゃない。誘惑を振り切って帰ろうとしたけど、結局買ってしまった。

 決してエコな値段じゃないけど、エコスティッチバック。
     PC190240.jpg

 折りたたむとこんなかんじ。かわいい~ かわいくて使えないかも
   PC190238.jpg
 いたずらスティッチって、うちのわんぱくユメと似てるんだよね。口が『へ』の字のところとかも。だから、愛着わいちゃうのかもしれない。結局、クリスマス限定スティッチの誘惑に負けちゃいました。自分へのクリスマスプレゼントってことで、まぁいいか~

  

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。