☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 あと数時間で今年も終わり。
この1年、よく夫婦喧嘩したけど、来年こそは成長したいなぁと思う・・・

 ちょっと早めの年越しソバを食べて、“ダウンタウンのガキの使いやあらへんで”を見ているけど、年が変わる前に笑いすぎで腹筋を痛めてしまいそう。笑いすぎで苦しいわ

 でも、笑うことは大事!!悪いことを吹き飛ばす力があるんだから!!
来年は喧嘩よりも笑いを大切にしてよい1年になったらいいなぁ~。

 みなさんも、よい年をお過ごしください!!

コメント

No title

明けましておめでとうございますe-476
お二人はどんな新年を迎えているのでしょう?

本当は昨日のうちにコメントしたかったのですが・・・
大晦日にやっとゆっくりPCにむかう余裕ができて
もたもたしていたら年が明けていた(^^;)

“笑う門には福来たる”今年も明るい気持ちでいきたいですね♪

No title

あけましておめでとうございま~す♪ヽ(*^∇^*)ノ 
お笑い番組のオンパレードだよねん。
今年もどうぞよろしくお願いしま~す☆
わかばさんにとって更に素敵な年になりますように。(*^-^*)

No title

若葉さん、あけましておめでとう♪
私もガキの使い見てたよー。
松ちゃんの引き出し開けたら
煙が吹き出て椅子から転げ落ちたのが
1番ウケました^^
今年も笑顔いっぱいの楽しい1年にしましょうね。
どうぞよろしくです。

No title

明けましておめでとう☆
ウチもガキ使い見てたよー!
板尾の宇宙人が大ウケやったわ。
途中でとうちゃんがゆく年くる年に変えちゃったけど(`ε´+)
今年もどうぞよろしくね。

No title

今年もよろしくね。
私もダウンタウンみてたよ。
紅白みながら、ダウンタウンも見て・・とリモコンを片手に☆
こっちゃんも見てて、カウントダウンもしたけど、夜更かしがダメだったのか翌日熱出してしまったよ・・

風邪はやってるから、わかばちゃんも気をつけてね。
我が家はやっと風邪が落ち着いたよ♪

明けましておめでとうございます

  みわさんへ

 遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。コメント返信遅れてごめんなさい&お久しぶりです!!
 
 笑う門には福来たる!っていい言葉ですよね。今年もみわさん、ブンちゃん、それからブンちゃんパパにとってもよい年でありますように!
今年もよろしくお願いします!!

メルママさん、あけましておめでとうございます!

  メルママさんへ

 お返事遅くなってごめんなさい。あけましておめでとうございます&お久しぶりです。メルママさんご一家にとって今年もよい年になりますように!!今年もどうぞよろしくお願いします!

akoさん、あけましておめでとうございます!

  akoさんへ

 遅くなりましたが、あけましておめでとう&お久しぶりです。返信遅くなってごめんなさいね。
 “ガキつか”おもしろいよねぇ。笑いすぎて腹筋痛くなるよねー。腰痛予防のエクササイズができそうだよ(笑)全部、DVD録画しててつい昨日、温泉バージョンと学園バージョンを見たよ。改めて見てもおもしろいわぁ~。

 笑顔や笑いはいいよね。負のパワーを吹き飛ばす力があるもんね。今年もakoさんにとってよい年になりますように!!そして、今年もよろしくお願いします(^^)

こっちゃんママ、あけましておめでとう!

  こっちゃんママへ

 あけおめ!ことよろ!(←若者風?)
返信遅くなってごめんね。インフルエンザが流行っているけど、こどもちゃんは大丈夫かな?今年も元気一杯、よい年になったらいいね!!

コメント遅くてすんません。

  朧月夜さんへ

 今年も笑いあり、行事ありの楽しい年にしましょうね♪
よい年になりますように!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


