☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 「今度の休みは久しぶりにデートしようや」

 haruちゃんからデートのお誘いがあった

 仕事や家の事で忙しくて、遊びに行くこと&余裕のなかった私。

 それは相方も同じだったけど、ちょっと落ち着いたのでデートに誘ってくれた

 そして、久しぶりにUSJへ行った

 ちょうどバレンタインのイベントをしていて、行きたいなぁと思っていたので嬉しかった。
          
  DSCF4960.jpg

 インパするのに時間がかかって、ちょっとイライラ ←早く甘いものが食べたかったのだ(笑)

 インパしてすぐに・・・。

 「あれ、乗りに行こうや」

 「えぇ~

 「あれ乗ったら、わかばちゃんの好きなとこ行ってもいいから!」

 65分待ちでハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに乗った。

 胃が弱っている人は乗らない方がいいかも・・・。今日は若干しんどかった


 そして、ちょっと休憩しにメルズ・ドライブインへ行った

 コーヒー、紅茶、ポテトをオーダーしてまったり過ごした。

 アメリカに行った気分になれるお気に入りのレストラン メルって名前がうちのワンコと同じだから和むのかも(笑)

 そして、その後は私が好きなJAWS

 30分待ちだった。並んですぐにトイレに行きたくなった私は、トイレへ

 「トイレの場所分かるかぁ?」

 「分かるに決まってるやーん。ガイドになれるぐらいやで

 JAWS横のアミティ・ランディング・レストランのトイレが空いているだろうと思って、行ってみた。読みは当たりやっぱり空いていた。

 30分待ちで余裕があるからと「ピザおいしそうやなぁ。ジョーズゼリー、後で食べようかなぁ」とレストランメニューを見てから戻ったら、列はだいぶ進んでいた。

 「トイレに行っていて相方とはぐれた」とキャストさんに言ったら、ボート手前まで案内してくれた。

 すると、ボート手前に相方がいた

 「はやっ!15分待ちやったんちゃう?」

 なんだか待ち時間を短縮できて得した気分「ラッキーとボートに乗り込んだ(笑)

 「来た、来た、来たぁぁぁ~~~。ぎゃぁぁぁ~」

 「乗ったことあるやん。うるさいなぁ~

 確かに乗ったことはある。オチも知っている。

 でも、やっぱりザパーンッと出て来られりゃ怖い 

 本気で臨場感を味う為には、映画の世界に入った気分で楽しまないとね!!って本気で絶叫していたんだけど

 「絶対、本物のサメやったら死んでるよな。絶対、ボートひっくり返るやん」

 「あんだけ、でかかったら(大きかったら)まぁ、無理やろなぁ 

 「そうやんなぁ~」

 絶叫して(私だけだけど)JAWSを満喫した私たちはたわいない話をしながらパークを散策


 ジュラシックパーク前の壁画と写真撮影!

  DSCF4956.jpg

 15分待ちだったけど、濡れるのが嫌だったので今日はパス!!

 
 サンフランシスコ・エリアに行くと、毛がモコモコの赤い物体が見えた。

 「あ、エルモや!写真、撮って~」

  DSCF4958.jpg

 クッキーモンスターやゾーイもいた。やっぱりキャラクターはかわいいねぇ


 てくてく歩いてニューヨーク・エリアに行った。久しぶりのUSJデートだったし、空いていたのでここでも写真撮影

 「本物のニューヨークに行きたいなぁ~」 気分だけでもニューヨーカー(笑)

  DSCF4953.jpg

  この像って、マーライオン?

  DSCF4955.jpg

 マグライオン!? いやいや、マグのがかわいいでしょ(←親バカ)

 
 散策して、ショップを見て回ってからUSJを出た。

 (JASWSで)大声を出してお腹が空いた私たちはユニバーサルシティーカレー屋さんでガッツリ食べた。


 久しぶりのデート楽しかったな

 外食も久しぶりだったし、おもいっきり楽しんだから明日からまたがんばらないとね!!

コメント

No title

私もこの前ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに乗った時、
もぅこれで乗れるの最後かも・・って思ったくらい
あかんかったわ~
今までジェットコースター系全然大丈夫だったのに。
体調とかもあるのかなぁ。
今バレンタイン前やから、パーク内はラブラブパワー
いっぱいだったのでは!?

こんばんわぁ。

  akoさんへ

 やっぱり加齢とともに絶叫系に限界を感じるんだろうか・・・。認めたくないけど弱くなった気がするよ。私も(--;)

 バレンタイン前だからカップルがたくさんいたよ。ハートの前で写真を撮るのは有料だから私たちはパスしましたが、たくさん並んでたなぁ~。ハートやピンクよりもチョコメニューに心惹かれたんだけど、ランチ食べすぎで食べれなかったよ。それだけが無念やわぁ(^^;)

デート楽しそ~♪
いいなぁ~、ラブラブで。(*^-^*)
エルモ可愛いね♪
あたしはクッキーモンスターと一緒に撮りたいなぁ~。
っていうか、UFJに行ってみたぁ~~~~~~い!!
それにしてもharuちゃんって優しいね☆

 久しぶりのデートだったので楽しかったです。独身時代に戻ったみたい(笑)
 エルモかわいかった!。メルママさんはクッキーモンスター好きだったんですよねぇ。クッキーちゃんもかわいかったですよ。USJに来られる際はガイドになりますよ~(笑)
 haruちゃんはジェットコースターが目的なんです。それがすめば後はどこでもいいみたいです。といっても、ついてきてくれるのは優しいってことなのかも(^^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


