☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 お疲れ続きの毎日・・・今日は、というかもう日付は変わってしまっているけど、しんどかったので休息の日として寝ることにした。爆睡して目が覚めたのが昼の3時。風邪気味だったのも治ったみたいです。

 それから、夕飯の用意をしてゴハンを食べて朧月夜さんのブログを開いた瞬間、携帯がなった。
携帯のメロディですぐに分かるだけど、朧月夜さんだった

 彼女とは波長が合うみたいで、メールしようと思ったらメールがくるし、電話しようと思っていたら電話がかかってきたり、「家に盗聴器がついてるんやろうか?」というぐらいのタイミングで連絡が入る。

 今日もまたいつも同じでメチャメチャタイミングよく電話がなったのだ。

 「どっかで盗聴してるん?今、朧姉さんのブログ見てるとこやねんけど」

 「あはははっ。電波はってるねん。いきなりやけど、カラオケ行かん?」

 ほんま、いきなり でも、ストレス発散にはカラオケが1番!風邪も怪我も歌ったら吹き飛ぶやろう!

 そこで、朧姉さん、朧旦那さん、私、haruちゃんの4人で出かけることにした。
夜、10時から歌ってさっき歌い終わって今帰ってきた。
 
  昔、よく歌っていた歌ばかりのナツメロ大会で盛り上がって楽しい時間を過ごせた。
私的には最後に歌った久宝 瑠璃子の“男”でスッキリした~(笑)

 楽しくてリフレッシュしたから、また明日からがんばれるわっ!!
さぁ、風呂入ってねよぉ~♪♪♪

コメント

わかばさん、首大丈夫?
↓読んでびっくりしちゃったよ。
私も人の事言えないけど、痛い時は
無理しないでね。
朧月夜さんとは絶対何か繋がってそう!
しかしどれだけ歌ってたの!?(笑)
いいリフレッシュになって良かったね♪

akoさん、ありがとう!

 首ねぇ。嘘みたいに痛くないんですよ。自分でも信じられないぐらいに。注射ってすごいなぁと思う。痛い時は無理しないようにするね。ありがとう♪ akoさんもお大事にね~。

 朧姉さんとはリンクしてるみたいで怪我したりとか結構同じ時期だったりする(--;)大きな災難を半分こしてたりして(笑) 女子2人はまだまだ元気で歌えそうだったよ(^^;)リフレッシュって大事だよね!いやぁ楽しかったですわ~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


