☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今月、引っ越します

 実は、清水の舞台を飛び降りる勢いで家を買うことにしたんだけど、ローンや引っ越しや色々とゴタゴタがあってharuちゃんとは喧嘩が絶えなかった。ブログネタはあえてほのぼのネタにして現実逃避していた 私だけじゃなく、haruちゃんもきっと精神的に追い詰められていたんだと思うけど、お互いしんどいときはギャーーッとなっていた。

 しかし、それもちょっとだけピークが過ぎた気がする。泣いても笑ってもローン返済は来月から始まるのだ。がんばって働くしかないし、引っ越しもあるから喧嘩なんてしてられない。

 阪急北口で用事を済ませた帰りに西宮ガーデンズに行った。
腹ペコな2人は何を食べるか考えながらブラブラしていた。やっぱり元気の素はゴハン!! 空腹だとブルーになるし、イライラして喧嘩になることは経験済み。おいしいものは喧嘩の種を産みません。


 中華やハンバーグもおいしそうだったけど、お魚専門の定食屋さんさち福やにした。
     DSCF5018.jpg

 私は花粉症に効果があるとメニューにも書かれていたので“さわらの味噌漬け”にした。haruちゃんはゴハンの共には最適な“塩サバ”をチョイス。おいしかったぁ~。ごちそうさまぁ。


 そして、夕飯はハンバーグ
お昼に「ハンバーグもいいなぁ」と迷ったので、夕飯はハンバーグにした。このハンバーグはharuママが手ゴネしたのをクール宅急便で送ってくれたものでハーブたっぷりでおいしかった

     DSCF5021.jpg

 おいしいものを食べると自然と笑顔になるし、元気になります。
喧嘩しそうなときはとりあえず食べる!それが一番いいのかも・・・・・

コメント

NO TITLE

わぁーっ、新居に引っ越すんだぁ~☆
それは楽しみだねぇ~♪(*^-^*)
たしかにいろいろと忙しいし大変だけど・・・
そうそう、お腹が空いてるとイライラするし、
あとは美味しいものを食べて力を合わせて
頑張ってねん。p(*^-^*)q

NO TITLE

こんばんは、こちらでは初めましてです、キノです。

うわ~、お家の購入ですか~~。うらやましい!!
私もいつかは・・・!と思いつつも夢のまた夢ですね。
人生で一番高い買い物ですからね、そりゃ色々と衝突がおありなのでしょう。
私も新居へ引越しの時は旦那さんと多少なりともケンカしました。
たかが賃貸アパートでも。

お二人の譲歩できる部分、絶対に譲れない部分、うまく調和できることを
願っています。

仲良く頑張ってくださ~~い☆

楽しみは楽しみなんですけど・・・。

  メルママさんへ

 なんとなく落ち着かない日々なんですよ。楽しみではあるけど気が重いです(^^;)お腹が空かないように常に何かを食べていないといけませんね(笑)イライラ防止にイリコをおやつにしようかしら???

いらっしゃいませ!

  キノさんへ

 こんばんは。こちらでは初めまして!!
人生で1番高い買い物・・・確かにそうですね。家を買う前は結婚式が1番高かったけど(笑)

 うちもよく喧嘩するんですよ。結婚前よりも激しくなってしまって。お互い分かってほしいと思うから喧嘩するんでしょうけど、ほどほどにしないとなぁと思います(笑)

 “お二人の譲歩できる部分、絶対に譲れない部分、うまく調和できることを
願っています” ←ありがとうございます!仲良くがんばります(^^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。