☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 祖母に「少ないけど、家の物を買いね~」と新築祝いをもらった。

 「ありがとう ラッキー

 それでさっそく通販雑誌“デイズニーファンタジーショップ”に注文することにした。すでに熟読されて折り目だらけの雑誌。折り目だらけ(=欲しいものだらけ)なので、haruちゃんとマジ相談をしながら注文ハガキに記入した。今回、厳選されて注文するのはミッキーモチーフの傘立てスティッチ&エンジェルのエプロンキッチンマット。それから、ミッキーモチーフのソープディッシュ

 でも、欲しいものはたくさんある。
チップとデールの箸置きセットミッキー&ミニーの暖簾ミニーちゃんの玄関マットスティッチのごろ寝マットミッキーのお皿セットミッキーモチーフのFAX置き台。トイレマットのセットも欲しい。(haruちゃんはハワイアンがいいらしい)それから、私の部屋のカーテンも欲しいっ!!

 現在、煩悩の塊と化している 
 「今、あなたは欲しいものがありますか?」と質問されたら即得できるぐらいの煩悩の塊だ(笑)

 今週末に引っ越しする。部屋は段ボールだらけでまだ片付いてないのでイライラとしたり、落ち着かないけど、雑誌を見ていると楽しい。頭の中はテーマパークを構築中だ。
 例えば、お風呂は“プーさんのハニーハント(=単にプーさんに統一するだけ)にしようとか、キッチンはスティッチのフリフリワールドにしようとか。そうやって楽しいイメージをしておかないと毎日がしんどすぎてもたない。今日も仕事、しんどかったし

 もうしばらくの間、落ち着かない日々が続くけどテーマパーク計画をして乗り切るぞっ




 





 

コメント

NO TITLE

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ファンタジーショップで沢山お買い物、いいですねっv-10
どれもこれも欲しくて、いくらあっても足りないくらいです・・・。

ファンタジーショップのミッキーの飾り棚を購入して、まだ組立ててないのですが・・・。組み立てが終わったら、FTWグッツを飾る予定です。
傘立てうちも、ないので買おうかと検討中。3種類ありましたけどどれにいたのですか?

お風呂やおトイレが、ディズニー仕様だったら可愛いですv-363
テーマパーク計画頑張ってくださいっv-354

お返事遅くなりました。

  Rayさんへ

 どれもこれも欲しくて足りません(笑)
飾棚いいですねぇ。私も欲しい~。パークで買ったものやFTWの記念品を飾りたいですね(^^)傘立てはシンプルな白にしましたよ~。

 お風呂やキッチン用品をミッキーにしたら、道具を大事にして長く使えるかなぁと思います。もちろん、かわいかったら毎日も楽しいだろうし(^^)ボチボチテーマパークにしていきまぁ~す!

NO TITLE

いいなぁ!!
選ぶだけでも楽しいよね♪
おうちがテーマパーク、自分の好きなものに囲まれてるだけで幸せな気持ちになるよね♪

我が家は引越ししてから、あれもこれもいるよね・・とお買い物してお金に羽が
はえてあっという間に飛んでいったよ(^_^;)
そろそろ締めないといけない・・とダンナに言われてますが・・
ダンナのこづかいから締めるか・・(笑)

見てるだけでも楽しいよ~。

  こっちゃんママへ

 予算があるので全部は選べないけど、見てるだけでも楽しいよ。ここ毎日、しんどくてディズニーの世界に現実逃避してるねん(笑)私のプチ癒しなんよ~。

 ほんと、お金には羽根が生えてるよねぇ。フワッ~と消えていくよね(^^;)
ダンナさんの小遣いから締めるのね(笑) でも、引っ越しってお金かかるよねぇ。気が重い理由の一つでもあるんだよねぇ(--)

NO TITLE

この週末がお引越しかな?
新居はわかばさんとharuさんが大好きな
ディズニーの一色になりそうだね。
自分の好きな物に囲まれる生活っていいなぁ~

遊びにきました!

ブログにコメントいただきありがとうございました!
早速遊びに来ちゃいました♪
楽しそうなブログですね!
これからもチェックしに来て見ようとおもいます!

それにしても新築羨ましいです!
うちは社宅なので~。
でも新築購入する勇気はまだ無いデス・・・。
いつか欲しいな~という思いはありますが・・・。

テーマパーク計画楽しいですね!!
うちはチップとデールのものがちょいちょい置いてあります~。
でもそれだけって感じです。
自分の家だったら色々やってみたいですけどね!

これからもブログ楽しみにしてます!

お返事遅くなりました。

  akoさんへ

 とりあえず、引っ越しがすんだけどまだ片付いてません(><。)
食は肝心なのでキッチンは片付いたけど、まだまだ・・・・・片付けるところはあるなぁ。好きなものに囲まれる生活はいいけど、先立つものがなくてはねぇ(><)ボチボチ、アイテムを増やしていきます!

ようこそいらっしゃいました(^-^)

  にゃんぷーさんへ

 お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
うちも前まで借家だったので、時計をかけるボルトを壁に打ち込むこともできませんでした。今はどこに穴をあけようか検討中です(笑)

 にゃんぷーさんはチップとデールが好きなんですね。私もかわいいので大好きです!チップたちのグッズもたくさん出ていて迷うぐらいあります。でも、やっぱり先立つものが必要なのでボチボチと揃えていこうと思ってます。ちょくちょくディズニーネタも更新しますので、よかったらまた遊びにきてくださいな!

お返事遅くなりました。

  フォーニアさんへ

 こんにちは。はじめまして。
夢をかなえるためのプロセスって素敵ですねぇ。テーマが大きい!!
またお邪魔させてもらいます。応援ありがとうございました(^^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


