☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 今日は久しぶりに映画に行きます

 「金曜の晩に“天使と悪魔”行かへん?」

 と、相方haruちゃんのお誘いがあったのでレイトショーに行きます
夕飯は食べてから出かけるので、仕事から帰ってすぐに食べれるようにハッシュドビーフを作っているんだけど・・・。牛肉がない!肉なしにしようか??? それはちょっと寂しいよなぁ

 先にたまねぎをアメ色に炒めておくだけでもだいぶ時間短縮ができるし、ゴハンも予約炊飯して、肉を投入するのは帰ってからにしよう。


 さてさて。夕飯の心配よりも楽しみなのが映画のこと
原作はおもしろかったけど、今イチ想像つかなかった。というのも、芸術作品やモデルになってる建物も分からないし、地理も分からないという部分が分からなかった。映画だとそれを目で見て理解することができるから、より分かりやすくて入りやすいんじゃないかなぁと思う。

 今からワクワク!! 楽しみやわ~

コメント

うまそうやね

ハッシュドビーフ楽しみにしときます♪

・・・ビーフ忘れんといてね (o>д人)

オオーw(*゜o゜*)w

こんにちは!またまた来ました!
映画良いですね!
今いっぱいCMやってますよね~
ダ・ヴィンチ・コードもテレビでやるそうなので、録画予約しました♪それを見たら映画もみたくなっちゃうかも(^▽^;)

感想お待ちしております♪

おー♪

こんばんは^-^
わぁ~、今日から公開ですよね!
いいなぁ~、この映画すっごく観たいです♪
金曜日のレイトショーって最高ですね~^-^

No title

  haruちゃんへ

 お肉ちゃんと入れたし、うまかったね!マッシュールームもおまけに入れたぞ!!映画おもろかったなぁ(^▽^)

No title

  ひかりさんへ

 こんばんわ!またまたと言わずいつでもお越しくださいな♪

 CMバンバンやってますよね~。ダヴィンチコードは今晩9時に放送されますよねぇ~。見てから映画に行けば、スンナリと映画に入れそうですよねぇ~。

 映画、おもしろかったですよ。原作を読んでないと細かいことが分からないかもしれないけど、充分楽しかったですよ~♪

No title

  aluluさんへ

 こんばんわ~。15日から公開ですよね。うちの相方がずっと観たいと言ってたんです。もちろん、私も観たいなぁと思ってたんだけど。

 金曜のレイトショーだから混んでるかなぁと思ったんですが、空いててよかったですよ!仕事終わってからレイトショーっていいなぁと思いました。土日よりも空いてますからね(^^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


