☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今日は朧月夜家と一緒にボーリングに行った


   初ボーリングの姫ちゃん。上手に投げれるかな???
   DSCF5123.jpg

 ガーターよけの壁があるし、お子様用ボールもあるし今の子どもたちは恵まれている。
私たちのときはハンデなんかなくてシビアだったのに・・・。


 初めてにしては姫ちゃんは上手で、ちゃんと助走をして上手に投げていた。姫ちゃんの順番の時はほのぼのぉ~としているのに、大人たちの順番になると回が進むごとに負けず嫌い魂で燃えていた 姫ちゃんは壁のお陰で結構いいスコア。下手すると姫ちゃんにも負けてしまいそうだし、球を投げるのにも力が入る


 パワフルな朧月夜さん。さすが体育会系
   DSCF5125.jpg

 ボーリングの球を曲げることに凝っているうちの相方。
  DSCF5131.jpg


 2ゲームして疲れた私は「3ゲーム目は、夫婦でペアを組んでせぇへん?」と提案をした。
この戦いは夫婦の作戦会議とチームワークが要求されるのだ。どっちが先に投げてどっちがリペアをするか協力が必要なのだ!!

 でも、回が進むたびに朧月夜さんが殺気立っている気がした(笑)
そのプレッシャーに負けそうだったが、とりあえず私たち夫婦が勝利することができた。なんか・・・次回にリベンジされそうな気がする


 まぁ、そんなかんじで和気あいあいとボーリングを楽しみました。はりきりすぎてちょっと疲れてたけど、いい運動になってよかった

  
  


コメント

No title

こんにちわ^^あこたんです。
先日は訪問してくださってありがとうございました♪

ボーリングですか~^^いいですね♪
写真から気合が感じられます(笑)
私はずいぶん行っていないなー。
ボーリングってすごく調子のいい時と悪い時とありません?
『私ってめっちゃ上達したんじゃない!?』って
自画自賛してたら次の時、絶対痛い目みるんですよねー(^^;
私の場合ですけど^^

いらっしゃいませ♪

 こんにちは、あこたんさん。こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。

 ボーリング・・・実は私苦手なんですよ。まっすぐ転がらないし(--;)ほんと久しぶりに行きましたよ~。だから、調子悪い時ばっかりですよ。だけど、勝負がかかると神がかったようなスコアが出る時もあります(笑)

 けど、普段は下手です。100行きませんからね・・・。こっこちゃんがもうちょっと大きくなったらファミリーで行けますね。小さな子たちもボーリングを楽しんでましたよ(^▽^)

ボウリング

こんばんは^-^
お、ボウリング♪
しかも、朧月夜さんと姫ちゃんと一緒にやったんですね~♪
私はもう何年もボウリングやっていなくて、すっごくやりたいところです~。このあいだ、職場のグループで映画観た後に、ボウリングを提案したら却下されました(笑)
いや~、それにしても朧月夜さんのイメージがぁ~(笑)(笑)

No title

  aluluさんへ

こんばんわ!久しぶりに燃えましたよ~。朧月夜さんのイメージを狂わせちゃったかしら??(^^;)

映画の後にボーリングですか・・・私も却下かも(笑)映画の余韻がなくなっちゃいそうだもの。なんせ勝負事になると負けず嫌い魂が燃えるもので・・・(笑)

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。