☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 うちには辛口コメントのピーコさんがいる。相方のharuちゃんである。
辛口コメントというより激辛。いや、暴言に近いかもしれない・・・。


 激辛コメント その1

 ピッタリしたTシャツにひらひらミニのスカートにレギンス&レッグウォーマーの部屋着を見て・・・。

 「キャッツアイの出来損ないみたいなカッコして・・・」

 すかさず鉄拳が飛んだ っていうか、キャッツカードをぶつけてやろうかぁ~


 激辛コメント その2

 ついさっきのひとこと・・・
なんかのTV番組で二の腕を5分モミモミしたら贅肉が胸になるらしいという内容を見ていたらしい。

 「AカップがHカップになるってすごいよなぁ。若葉ちゃんさ~、二の腕が山のようにあるんやから・・・」

 コアリズムをやり遂げた後でフラフラだったけど、すかさず鉄拳が飛んだのは言うまでもない


 だけど・・・確かに太った しばらく、まじめにコアリズムしよぉっと

  

コメント

旦那さんの愛!

こんにちは!
思わず、笑ってしまいました(笑)すみません(^▽^;)
けど、なんか、凄く仲良し感が出ていて癒されますよ~♪
旦那様は、若葉さんのこと、よ~~~く見ているんだろうなぁ~って思います♪

でも、旦那様には、素直な感想を言ってもらった方が有難いかもしれません。なんせ友人などはお世辞しか言わないかもしれないし(笑)それで、頭に乗る私なので(-_-;)旦那様がいつまでも自分に興味を覚えていてくれるって大事かも・・なんて、拝見してて思いました!最近、うちの旦那さんは、私の腹の肉をつかみます・・・・やっぱりひどい(T-T)

No title

仲良し夫婦ですね♪
うちは…上の方と同じく、肉をつままれます(--;
コアリズム、私の妹がひたすら毎日やってました。(里帰り中に)
なので私も産後太りにならないよう&骨盤矯正のためにやろう!と、
妹にDVDをもらってきたんですが…
それからかれこれ3か月。。。一回もやっていません・・・(^^;
もうしばらくしたら始めてみようかな~

No title

(*≧m≦*)プププw 暴言(?)を吐ける間柄だなんて
仲のよい証拠だに☆
わかばさん、コアリズムやってるの?
どう?効果ありそう?
あたしもお腹まわりをなんとかしなくっちゃ!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

こんばんは♪

仲良しさんなんですね~♪
激辛コメントもユーモラスで思わず笑ってしまいました。


私は彼にしょっちゅう腹肉つままれますよ。しかも無言で!!

とりあえずここ2日はお腹と二の腕モミモミしてます。
目指せHカップ!(笑)

ひかりさん、こんばんわ。

 いえいえ~。笑ってやって下さい~(^^)

 よく喧嘩もするんですが、普段はこんな感じでバカ話ばっかりしております。もはやネタですね(笑)

 たぶん、よく見てくれてるんですよね。全く関心持ってくれないと寂しいでしょうねぇ。でも、腹の肉は見なくてもいいのにっ!!って思う。私もよくつかまれます。「昔はこんなになかったのに・・・。なに、この肉は!」って(--;)姑ですか・・・あんたはってかんじ(笑)

No title

  あこたんさんへ

 あこたんさんもつかまれるんですね~。どこも一緒なのかしら?腹の肉は取っ手じゃないのにねーー(--;)

 コアリズムは腹肉には効果ありますよ。「コアしてたときはほんとにくびれてきてたのにねぇ」とうちのダンナが言ってたぐらいですから。

 腰を痛めちゃうので、ボチボチ気長にするのがいいでしょうね~。機会があればやってみてください。めっちゃ汗出て、ナチュラルハイになります。ただし、筋肉痛にご注意を!!

No title

  メルママさんへ

 仲がよいときもあれば大荒れもある困った夫婦です(笑)

 しないよりはやっぱり効果ありますよ~。うちのダンナは「コアリズムしないの?」「やった方がいいよ」と言うぐらいですからねぇ~。

 住所が分かったらダビングしてお送りするんですが・・・。つい最近、お友達にも送ったとこなんですよ。やはりみんなお腹が気になるみたいですねぇ(--;)

いらっしゃいませ♪

  こぜにさんへ

 激辛&シビアなダンナなんですよ・・・たまにそれで喧嘩になることもありますよ~(--;)

 無言で腹つまみ攻撃もありますね。その後、ため息をつかれた日にゃぁ、鉄拳が飛びますよ(笑)

 モミモミも効果あるみたいですねぇ。リンパ線マッサージとかあるぐらいだし。私もしているけど、なかなかです。さぼらず、コアリズムしないとあかんかなぁ~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


