☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 前にもUPしたことがあるけど、私も相方も毎週楽しみにしている番組がある。
それは世界の果てまでイッテQだ。

 ほんまに腹を抱えて笑ってしまうのが珍獣ハンターイモトちゃんだ。彼女の言動はもう天然記念物級のおもしろさで彼女自身が珍獣だと思う(笑) ほんまにおもしろくて毎週楽しみにしている

 それから世界のお祭り男の宮川大輔さん。今週も爆笑させてもらいました。
彼の「あかーーん」と叫ぶ声を聞くと、こちらが「あかーーん」っていうぐらい笑ってしまう。笑いすぎて腹が痛くなる。涙が出るときもあるぐらい

 仕事続きで休みがなくお疲れ気味なharuちゃん。大笑いしてちょっと元気になったかな?
今日は早めに就寝して元気を回復しないとね。また明日も仕事がんばらないとあかんしね


 今週も笑わせてくれて、ありがとう!!

 
 「来週も楽しみやわ~。録画しよっ!」

 「サメが出るからやろ」

 相方のするどいツッコミ・・・。

 来週はイモトvs人喰いサメ。なぜかサメ好きな私が喰いつくのも仕方ない。


 次週もほんま楽しみ~。やっぱ楽しみや笑いって毎日の生活に必要だと思う
笑う門には福来たるっていうし、この勢いでインフルも吹き飛ばしちゃわないとね!!

  


コメント

はじめまして。
ウェスティーのカノンの飼い主のカノンママと申します。
私のブログにコメントいただきありがとうございました。
とても嬉しかったです。
じつは、時々遊びに越させていただいていました。

イッテQ、毎週欠かさず見ている訳ではないのですが、宮川さんの世界のお祭りは大好きです。

これからも楽しみに拝見させていただきます。

イモトちゃんは何回か見たことあるよ~☆
ほんとこの子面白過ぎっ!!(*≧m≦*)プププw
うちはお笑い番組を見て笑ってまつ♪
テレビ見て一緒に笑えるっていいよね☆(*^-^*)

  カノンママさんへ

 こんばんわ。こちらこそ、ご訪問とコメントありがとうございます。遊びにきていただいてたんですね~。嬉しいですっ。私も遊びに行かせてもらいますね(^▽^)

 世界のお祭りシリーズ、おもしろいですよね~。毎回、夫婦で腹を抱えて笑ってます。

  メルママさんへ

 おもしろいですよね~。天然ですよねぇ。
動物的なおもしろさがありますよね。うちのワンコも素でおもしろいし、メルくるちゃんも狙ったわけじゃないのに笑わせてくれますよねぇ。そういう嫌味じゃない笑いだから、よけいにまたおもしろいんでしょうね~。

 うちもお笑いは好きですよ~。笑いは日常に必要不可欠ですよね!

見たよ~。
うちは普段、NHk教育ばっかりだけど、たまたま見たよ。
イモトちゃん、すごいね~。
猛獣相手ですさまじい場面でも笑いがとれるところがすごい!
こどもたちもすごい顔つきで見てたよ(笑)
なんでこんな眉毛なん?って質問されたけど、わからん・・って答えたよ・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


