☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


      チューハイ
         最近、夫婦でお気に入りの缶チューハイ。
        スパークリングワインみたいで飲みやすい。

 食前酒だけど、夕飯後にハッピータウンを食べながらまったり飲んでいる。
今日のロードショーは“ダイハード2” 映画はハードだけど、我が家は平和やなぁ~~~

 私は今日仕事を休んで家にいたのでharuちゃんより早めの週休だ。毎月の恒例のに日・・・。痛くて吐きそうでフラフラだったのでゴロゴロしていた。だいぶマシになって今は元気だけど、鎮痛剤を飲んでいたことを忘れて、一杯やっちゃったけど・・・まぁ、いいや。明日は休みだし

 相方haruちゃんもまったり中。「疲れた~。暑い~」と帰ってきてすぐにお風呂に入った。さっぱりしてから、がっつりゴハンを食べてチューハイを飲みながら携帯ゲームをしている。ほんま平和やねぇ。

 今週も仕事が忙しかったharuちゃん。
だけど、昨日は「帰りにナプキン買ってきて~。血だらけやねん」頼んだら、嬉し(嬉しくはないだろう)恥ずかしドラッグストアに寄って買ってきてくれた。今日は私が寝込んでいるだろうと思って「弁当買って帰ろうか?」と電話をくれたり・・・優しいじゃないの!?

 痛いときやしんどいときに優しくされると、ホロッときちゃいますね。

 ありがとね~ 

 来週は早起きしてお弁当の日を1日増やしてあげようかなぁ~

  
   

コメント

おつかれぇ~いv-307
いいな~美味しそうだな~。
こっこを身ごもってからお酒とは無縁の生活なので、時々無性~~~に飲みたくなるんですよね。
旦那さん、優しいですね(^^
心づかいが素敵だわi-189

アロエの呪い・・・こわい(--;
気をつけます~。。。

世界の果てまで・・・
コレ私もイモっちゃん(うちら夫婦はこう呼んでます(笑))が大好き!
笑えるよね~(^^
イモっちゃん見てると元気になるんだよね~i-228

  あこたんさんへ

 おつかれっす!
母乳をあげているときもお酒飲んじゃダメなんですよねぇ。ノンアルコールのはいいんじゃないのかな??今、色々出てますよね~。
うちの相方はよくできた人(私の相手をするのは大変なのに)ですよ。でも、まぁ喧嘩は絶えませんわっ(^^;)

 アロエを切るときは「ごめんね」を忘れないで下さいね(笑)

 イモっちゃん、おもしろいですよね。あの眉毛は最初、なんや??って思ったけど、最近、なぜかかわいく見えてしまう。なんかキャラクターみたいでかわいい(笑) ほんとおもしろいですよね~。笑いで元気をもらってます!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


