☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 日曜日に仕事に行くharuちゃん。勤務内容はハードだ・・・。
だから、がんばってもらおうと思ってお弁当を作ることにしている

 起きてすぐにボーッとしたまま(低血圧&貧血ですで作るので、お弁当のおかずを落とした。 「ギャァァァ~」と言う自分の声で完全に目を覚ました 「しもたぁ~。落としてしもたぁ~」と軽くプチパニック 

     そんなハプニングはあったけど、無事完成

   001.jpg

 haruちゃんは大好きな隠れミッキーを探すことができるかな???

 「全然、隠れとらんやん・・・」

 お弁当のフタを開けた時の声が聞こえてきそうな気がするよ(笑)

  

 

コメント

ミッキーの形のたまごだぁ!

かわいいお弁当ですねi-189

私も低血圧で貧血持ちなので、平日は夜のうちに作ってるんですi-236

朝起きてから作るなんて、私には到底ムリですi-195i-195

お互い頑張りましょうねi-185

ご訪問ありがとうございます。
いろいろアドバイスありがとうです。

おいしそうな、お弁当ですね!!
手作り弁当とか
何年も食べてないし、
何年も作ってないから
食べてみたいですね・・・。

応援ポチぃしておきますね!!

先日はご訪問&コメントありがとうございました☆

朝からお弁当作り、お疲れ様です!
すっごくかわいいし美味しそうですね~♪
開けたら思わずニヤリとしちゃいますね( ̄▽ ̄) ニヤ
こんな愛妻弁当を持っていける旦那様は幸せものですネ(*´艸`)

  ふぁむけさんへ

「平日作ってくれ」と言われたら、たぶん私も夜になるでしょうね。朝はほんと苦手です。フラフラするし・・・。

がんばりすぎるとすぐにヘコタれるので、お弁当作りはボチボチ楽しんでするようにしまぁ~す(^▽^)v

  摩耶さんへ

こちらこそ、コメント&ご訪問ありがとうございます!!

卵以外は冷凍です(^^;)ばらしちゃいましたが(笑) 時間なくて手抜きなんですよ~。だけど、家の弁当はコンビニとは違いますよねぇ・・・。次回はがんばって作るようにします(笑)

応援ポチッありがとうございます。また遊びに行きますね♪

うわ~!いい奥さんですね♪
羨ましいっ
わたしも作りたいっ!

そんな日を夢見つつ、若葉さんに色々教えてもらおうと思います。

  pinkyさんへ

こちらこそ、コメント&ご訪問ありがとうございます!

卵焼きだけで精いっぱいだったので後は冷凍で我慢してもらいました。たぶん、かわいいからOKだと思います(笑)

しかし、レパートリーを増やさないといけません。お弁当って難しいですね・・・。ボチボチうまなったらええかな(^^;)

  emiさんへ

お弁当作りって難しくって本当は私が作って欲しいぐらいです(笑)

夢はあきらめなければいつか叶いますよ!!
私、教えるほどの人間じゃないんですよ~。ほんと山あり谷ありの人生です。お友達やプログでもほんといろんな人に助けてもらってます!emiさんから学ばせてもらうこともたくさんあると思います。また遊びに行きますので、よろしくお願いします(^▽^)v

まさに隠れMですね(笑)
うっかり、ちがう「M」を想像してしまった私です(大笑)
お手製のお弁当が食べられて、旦那様は幸せだ~♪♪
私は、まだ、一度も作ってあげたことがありません;;この先も予定はなさそうです(笑)

  ひかりさんへ

あ、Mって想像しちゃいました。私も書いてから「もしかして想像しちゃう人いてるかな?」って思ってたんです(笑)

隠れMとハンバーグにもMと書いたんですが、残念ながら相方は気付いてくれなかったみたいです(--)

今度、お弁当持っておでかけしてみるのはどうですか?今からだとちょっと暑いけど、たまには外でお弁当もいいですよぉ~(^▽^) うちは経費削減のために、おにぎりやちょっとしたおかず持ってでかけることがありますよ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


