☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 買い物から帰って、お風呂入って、余裕を持って準備をしてからメイクルームに行こうと思っていた。

 だけど、バッタバタになってしまった

 お風呂上がりでまだ髪の毛がビチャビチャなのに、部屋移動が待っていた。

 式当日は窓辺からドンピシャでプロメテウス火山を拝める部屋を予約していたのだ。

 特別な日なのでちょっと・・・いや、かなりリッチに奮発した

 なので、荷物をまとめなきゃいけないし、髪も乾かさなきゃいけない

 「こんなことになるんやったら、ちゃんと準備しておけばよかったぁぁぁぁぁ~~~

 今更仕方ないけど、後悔の嵐だ。

 みおんの言うとおり、式当日の花嫁って大変だったんや

 (「いや、あんたが忙しくしてるんやと思うよ。だから言うたやん」ってみおんの声が聞こえてきそうだ)


 「ストッキングがないっ!あぁーー。髪の毛、時間ない~~~っ!!」

 「だから、はよ用意しとけって言うたのに

 「haruちゃんは用意しなくって、いいのぉーー??」

   071130_153413.jpg

 「あ、そうなん じゃ、後でねー

 「おぅ、後でな。こけるなよ

 「分かったぁ~。ほな!!

 ミラコスタの中を急ぎに急ぎ、ギリギリにメイクルームに到着 

 はぁ~しんどっ


  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。