☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 haruママからもらった大量の入浴剤。
久しぶりにゆっくり半身浴をするから使わせもらおう
 P1010318_20090602002337.jpg

 腰が痛いときは・・・炭酸系の入浴剤!といえば、やっぱりバブでしょう
本日のお風呂はバブ(リリコイの香り)に決定だ。首を痛めている相方haruちゃんもちょっとは痛みが緩和するんじゃないかな

 いい香りでとってもいいお湯でしたぁ~ 
お肌しっとり♪ リリコイ(何かは知らないけど。花?果実??)の香りっていいわぁ


 ところで・・・。これは明日の朝パン(=我が家では朝食べるパンの事を朝パンという)です。
 P1010317_20090602002337.jpg

 今日、スーパーの特売日だった(買い物事件についてはまた更新します)ので買ってきた。キムタク主演ドラマ(ドラマは見逃して見てないけど)を記念して発売してるみたい。明日食べるのが楽しみって、もう明日か。朝起きてから食べるのが楽しみ♪

 脳みそを使うクイズがついているので、風呂上がりに考えてみたけど全くリラックスにはなりません・・・ むしろ分からなくてイライラ

 確実に脳が老化してる・・・。ドライヤーして再リラックスして、もう寝よぉっと

  

コメント

あらら・・・haruちゃん、首痛めてるの?
お大事にね・・・
いろんな入浴剤があって楽しいね。
うちも入浴剤は欠かしましぇん☆

そっかぁ~、キムタクのドラマのパンね!(*≧m≦*)プププw
そういえば、「華麗なる・・・」の時はカレーパンだったよね。
このパンの中身はなにきゃな??

コンバンワ♪

脳トレパン、初めて見ました。
確かに、リラックスできなそう(笑

答えは付いているのでしょうか??

+:。(*^ω^)ノ*☆

豪華なお風呂!!
って、いきなり風呂に目がいってしまったよ(笑)

今は色んな入浴剤が出てますねぇ~。

おっと!MR.BRAINの脳トレパン買ったんですね。
美味しかったでしょ?
私もあの脳トレは、無視しました(笑)
せっかくのパンが不味くなるでしょ(^^;;

脳トレパン美味しいんだよねe-266
私も今食べたーい。
買いにいかなくっちゃ。

ハートの卵焼きなんだけど、
卵焼きの真ん中を斜めに切って、
切り口を片方ひっくり返してくっつけるだけだよ。
ウインナーでもできるので、
旦那さんのお弁当にいーっぱいv-344いれてねー。

また遊びにきちゃいました♪
すごいいろんな入浴剤がありますね★
色々試せて、楽しいお風呂になりそう♪

前のブログ丑三つ時の恐怖もなんだろ?って真剣に読んじゃいました~
そして、笑っちゃいました~
でも首は大丈夫ですか???

カノン家も入浴剤は欠かせません。
色々な香り、効能があり、選ぶのが楽しいです♪
首を痛められてるそうですが、大丈夫でしょうか。
どうぞお大事になさってください。

沢山の入浴剤ですね☆
うちの旦那も疲れてるときは、バブ入れてます。同じですねっv-237早く旦那さんの首が治ると良いですね。

MR.BRAINパンv-348こんなのあるんですね。私もしっかり見てます。
見つけたら是非買ってみたいですv-415

NoTitle

  メルママさんへ

首も肩も痛いんですって。今日は熱が出ました。風邪だったのかもしれないです(--;)

入浴剤入れたら、普通のお湯より疲れが取れる気がしますよねぇ(^^)

華麗なる一族もありましたね。今回のはホイップクリームと塩キャラメルチョコクリームが入ってましたよ。ブラックコーヒーと相性抜群でした(^^)

NoTitle

  Rizさんへ

こんばんわ!頭を使うことはいいけどリラックスはできませんね(笑)

答えはシールをめくると見れるようになってますよ。答え・・・ついてないと気になって仕方なくってさらにイライラしちゃいそうですよ(--;)

NoTitle

  はなさんへ

お風呂はモデルルームで見てすぐに気に入りました(^^)

入浴剤、色々出てますよね。見てるだけでも面白いです。

はなさんのブログにも載ってましたよね(^^)ちょうどその前日に泉ピン子が食べているのをTVで見たんです。おいしそうやなぁと思ってました。ドラマは見忘れてみてません。再放送を待ってようかなぁと思ってますが・・・。

クイズはほんと分からないとイラッとしますね。せっかくおいしいのにほんとまずくなっちゃいますよね(笑)

NoTitle

  めてこさんへ

めてこさんも食べられたんですね。甘過ぎるかなと思ったんだけど、ブラックコーヒーと食べたらちょうどよかったです(^^)

ハートの卵焼き、ぜひ試させてもらいます!ご丁寧にありがとうございました(^▽^)

NoTitle

  ばななんさんへ

遊びにきてくれてありがとうございます。
気分によって入浴剤を変えるのもいいリラックス法ですね~(^^)

丑三つ時・・・笑ってもらえるとびっくりした甲斐があります(笑)首も肩も痛いらしくて、とうとう風邪をひいてダウンしちゃいました(--;)

入浴剤。

こんばんは^-^
入浴剤いいですね~♪こういう使い切りタイプのやつはちょっと割高ですが、気分でいろいろと試せるから楽しいですよね。
今はいろいろな種類が出ていて選ぶだけでも楽しいです。あ、私も買ってこようかな~♪
このパン!
私もスーパーの特売(笑)で見ました~^-^;
クイズがついてるんですかぁ~。
じゃあ、わかばさん、うちのブログのクイズにもぜひ挑戦を~(笑)

NoTitle

  カノンママさんへ

そうなんです。入浴剤、いろいろあるから選ぶのも楽しいですよね~。

首も肩も痛めてる上に熱まで出しちゃいました。疲れが出たんでしょうね。早く治ってもらいないと!

ご心配ありがとうございます(^^)

NoTitle

  Rayさんへ

義理の母が「入浴剤が好きなんです」と言ったら、たくさんくれたんです(^^)

疲れているときはバブがいいですよね~。ほんと早く首が治ってくれたらいいなぁ~。

実はね、ドラマの第1回を見逃したんですよ。人気があったらすぐに再放送するだろうと思ってるんですが・・・どうなんだろう?

甘いものがお好きならきっとお口に合うと思いますよ~。

NoTitle

  aluluさんへ

こんばんわ!入浴剤を選ぶ楽しみもありますよね。もちろん気持ちいいし、ほんとリラックスできます(^^)

特売だったから買ったんですよ~。定価で買うのはもったいなくって(笑)

クイズねぇ・・・頭が痛くなるクイズもあるんですよねぇ。頭を使うのって大変っ!aluluさん、子ども用の簡単なクイズにして下さい。ほんと脳が老化してるんですよ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


