☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 もともと熟睡できるタイプだけど、最近は寝た記憶がないぐらい熟睡してしまう私。haruちゃんと朝ゴハンを一緒に食べたいけど、いつ出勤したかも分からないぐらいで・・・病気?って思うぐらいの熟睡ぶり。いや爆睡かな

 ほんとはキャラ弁とか作ってみたいけど、超特急で作るので実現できてません。お弁当箱も2段のじゃなくて平べったいのじゃないとできないし(←言い訳)

        寝ぼけた意識のままで作ったお弁当。
       P1010011.jpg

 ゴハンが足りなくて冷凍保存していた炊き込みご飯を詰めてみた。愛嬌で許せよ、相方(笑)

 haruママにもらったカレー味のふりかけ。暑くて食欲がなくても食べれるように愛情フリフリ~(笑)
 チーズハンバーグに型チキンナゲット。ちょっと形が悪いけど(これも愛嬌!)たまねぎをたっぷり入れたオムレツ。(冷凍保存していた)デミグラスソースをかけている。それから生姜たっぷりの豚の生姜焼き!

 超特急で作ってデリバリーしました
朝からお弁当をちゃんと作ってらっしゃる方は本当にえらいなぁって思います。キャラ弁いつ作れるようになるんだろう??まずは早起きからかな


コメント

弁当~♪

こんばんは^-^
愛情たっぷり!愛嬌たっぷり(?)の弁当ですね~♪
いや~、炊き込みご飯と白いご飯の半々というのはなかなかポイント高いです^-^
寝ぼけたような状態でここまで作れるのならたいしたものです。ハートのチキンナゲットとかうれしいですもの~。
こういうお弁当を食べたいです^-^

  aluluさんへ

相方もあえて、「何で?炊き込みご飯?」とは聞きませんでした。
足りないのが分かったんだと思います(笑)

寝ぼけながら作ると、失敗率が高いんですよ(^^;)ひっくり返したり、こがしそうになったりね(笑)
少々の失敗は、ハートのナゲットと愛嬌でカバーです!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。