☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 「haruちゃーん。モナカ、あるけど食べる?」
 
 夕食後のデザートが日課の我が家。(たぶん、これが痩せない原因だろう

 「食べるぅー!!」

 冷凍庫を開けようとする相方haruちゃん。

 「ちゃうって。モナカってコレ」

 モナカはモナカでも和菓子のモナカ(今日頂いたモナカです)

 「アイスちゃうんかいな」

 「あー、アイスがええの?あるで、アイス」

 「どこにぃー?」

 冷凍庫の中をガサガサ探すharuちゃん。

 「ちょっと探すから、どいてぇ~」

 「探さなアイスは出てこぇーへんのかいな

 「ドラえもんのポケットみたいやなぁ~」

 自分で言って自分で笑ってしまった。ほんとにポケットの中身を探すドラちゃんだ 肉をよけて、コロッケをよけて、うどんをよけて・・・アイス発見

 今、我が家は冷凍庫がパンッパンッ!
毎回、材料探すのが大変なぐらいだ。まさにドラえもんのポケット状態(笑) 
haruママが手作りハンバーグやお肉を送ってくれたからすっごく助かっている

 苦労して(←大ゲサ探したアイスは初めて買ったやつ(←安かった)だけど、メチャおいしかったぁ~。

 ミルクアイスバー">苺ミルクアイスバー、おいしくってこの夏リピーターになりそう

 いよいよ夏本番、冷凍庫の中にアイスは必需品ですね
暑くてちょっと私はバテ気味ですが、みなさんも体調にはお気を付け下さいね~

   

コメント

モナカといえば・・・

モナカといえば、私もアイスのほうです♪

アイスクリームは大好きなんですけど、
私の住む地域はいまだに肌寒くて、アイスを食べると体が冷える~もう6月なのに!

早くアイスがおいしい季節が来ないかなーと待ってる状態です(笑)

今のうちに買いだめしておこうかしら☆

モナカ

モナカといえば、私は、和菓子の方でした(笑)

お二人のデザートタイムのほのぼの感が、とても癒されます♪
アイスは、私の好きな食べ物の中でベスト3に入るくらい大好きです(笑)
昨日の夜もチェリオって言うチョコアイス食べて、一昨日は、ハーゲンダッツの桃を食べてしまいました☆
普段はファミリーパックとか買って食べているのですが、ここ最近ばて気味だったので、衝動的に買って食べてしまいました・・・(=;ェ;=)

美味しかった・・・(笑)
お勧めアイスあったら教えてください(*^-^*)

  こぜにさんへ

モナカのアイスうまいですよねぇ。私も和菓子よりアイスの方が断然好きだなぁ~。

そうかぁ。こぜにさんのところはアイス前線がまだなんですね。関西はめちゃめちゃ暑いです。今日なんか31度ですよ。真夏になったら何度になるんや?ってかんじです。だから、今日もアイスです(^^)

ほんとスーパーで買いだめしとかないといけませんねぇ。ブログにUPしたアイスは89円でした。もっと安いのもありますけど、ちょっとこのイチゴ味にははまっちゃいました(^▽^)v

NoTitle

  ひかりさんへ

私はアイスモナカ派ですねぇ。アイス大好きっ!冬でも食べるぐらいですよ(^▽^)

ハーゲンダッツの桃おいしそうですね~。今度食べてみようっと。私が好んで食べるのはミルク系の味かなぁ。最近、グリコのパリッテというアイスをよく食べてるますよ。

昔からある雪見大福とかも好きだなぁ~。ハーゲンダッツももちろん好きだけど、最近は安くてもおいしいアイスが出てるのでアイス好きにとっては嬉しいですね!

あと、グリコの牧場しぼりの抹茶とか、森永のMOWのクリーミーチーズもおいしかったですよ。今度、お試し下さいな(^▽^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


