☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 晩ゴハンをたくさん作り過ぎたので、お弁当を作ることにした。
フタを開けたときに「サプライズを!」と思ったので、キッチン立ち入り禁止にして作成した。

 「決して、入ってきてはいけませぬ」って、鶴の恩返しみたい(笑)

 
 それで、できたのがコレ。

  
 ハートのお弁当!

   P1010014.jpg

 ふりかけでゴハンに色をつけてクッキー型でハート模様にしてみた。空けてハートがあると嬉しくなっちゃいますよね!?女子だけかな?(笑)

  

コメント

ハート♪

旦那さんの反応が気になりますねっ!!!
絶対、にやけるに違いない(笑)
けど、絶対、言わなさそう~~~(*^m^*) ムフッ

それにしても、綺麗なハートが出来ましたね!

NoTitle

若葉さん、こんにちは~。
ハートのお弁当かわいい♪♪
ご主人はなんて言ったのかな~?
喜んでくれたかしら?(〃∇〃) てれっ☆

NoTitle

  ひかりさんへ

ハートおいしかったって言ってました。にやけたかどうかは分からないけど、お弁当は家のがいいって言ってますよ。

ハートは100均のクッキー型を使ったんです。思いのほかきれいにできて満足してます。100均アイテムって優秀でよく使ってますよ(^▽^)

NoTitle

  ジェイさんへ

こんばんわ~。喜んでましたよ(^▽^)
毎日、お弁当がいいという言葉はスルーしてますが・・・だって、毎日は大変なんだもん(笑)

初コメです♪

こんばんわ
若葉さん夫婦LOVE×2ですねi-175
時々サプライズでハート入れると
うれしさも倍ですねi-237

お弁当毎日作るととそれが当たり前になっちゃうから
ほどほどがいいと思いますi-278

いらっしゃいませ♪

  くめりーさんへ

こんばんわ~。ずっとラブラブだったらいいんですが、喧嘩も多々します(笑)サプライズはいいですよねぇ。私はするのもされるのも好きですね(^^)

確かに、ほどほどがいいですね(^^;)ゴハンも最初の頃は感動があったけど(作れないと思われていた)今は普通ですからねぇ~。なんか張り合いがなくなってきちゃって・・・と、それは言い訳になるかな(笑)手抜きが多いですねぇ(^^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


